※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
家族・旦那

クソ旦那ありえないですこの前の質問の続きなんですが、遊んだキャバ嬢…

クソ旦那ありえないです
この前の質問の続きなんですが、
遊んだキャバ嬢のお店教えてよって言ったら
逆ギレしてきました。
いちいち夜の女の店の名前なんか覚えてないって。
覚えてないのに数ヶ月後に同じお店行くか?
図星だからキレてんだろ、クソ旦那よ
そしていつもキャバクラ一緒に行ってる人に
電話をかけはじめて出かけよう。って。
いま娘が39.4度の熱を出しています。
今は寝ているのですが、発熱中の娘がいるのに
わたしのことがムカつくからって外に出ていく行動が本当に許せません。

本当に早く天罰が下ればいいのに。

コメント

みんこ

ありえない。1回行っただけで覚えてないならまだわかるけど、2回も行ってんならわかんだろって感じですね😑

いいですね好きに出かけられて、好きな時に外に出られて、バチ当たれ
です😑

ぽぽ

私なら、そんな行動ばかりが続くなら
旦那が出て行った後に
何も言わず、行き先も告げず
実家か義実家に行きます。(笑)
向こうから連絡来ない限り
連絡もしないです。(笑)

私は旦那に出合い系サイト再三繰り返しやられた時は
毎回問い詰めて逆ギレで
辻褄合わない嘘を繰り広げるので(笑)義実家に行きました。
(ちなみに妊娠中で、実家は遠方なので 近くの義実家に
義母に全て話して行きました 笑)

お子さんも体調良くないみたいですし
ママが心穏やかに慣れる環境で
お子さんもママも休めた方が良いですよ!