※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

明日娘の予防接種で10時には行かないといけないから寝たいのにねれない…

明日娘の予防接種で10時には行かないといけないから寝たいのにねれない地震怖い😭

コメント

なおたん*✧︎

こんばんは😭大丈夫ですか?😭
うちも明日10時から離乳食教室で寝たいのにねれません💦怖いですよね💦

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

なおさんんこんばんは😭💕
    こっちは徳島だったので、震度3だったのですが海が近いのでもし大きな地震きたらどうしよう。荷物もまだちゃんとまとめれてない、、って考えだしたら寝れなくなりました(元々夜行性だから寝れないのもある←)
    日付が変わった12時半ごろにも大阪で震度4の地震があったみたいですね...どれが余震でどれが本震なのか、、ほんとに怖い💦
    娘を守れるのか不安です😭

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちも香川なので震度3でした💦
    お隣ーーー!(❁´ω`❁)*✲゚*

一応荷物まとめたんですが、ネット注文のやつがまだまだで💦
    私も夜行性です(´・ω・`)

怖いですよね。専門家の中でも南海トラフの関係性などが意見分かれてるので…
    ほんとに怖いです😭私も娘を守らなければ…。

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

え!香川😍お隣ですね💕3月まではカツオ県だったのですが四月からこちらに越してきました✨実家の母や妹も高知なので南海トラフ心配です。義両親は大阪なのでこれまた心配です😭プレートだらけでほんとに地震大国ですね💦
    私も、持ってるバッテリーがそろそろ寿命なのか最近持ちが悪いのでAmazonでバッテリー注文したのですが明後日届くみたいです、間に合うといいのですが😭
    深夜につぶやきカテに出現されてる方は皆仲間だと思ってます😽

気象庁では今回の地震が南海トラフに直結するのは考えにくいっていってましたがその通りであって欲しいです💧
    昨日スーパー見に行った感じではお水や乾パンなどまだまだあったので買い占めてるのが私だけで恥ずかしかったですが夜が明けたらもう一度行きます🤣

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

香川→兵庫→愛媛→香川です❤️
    旦那さんの転勤とかですか?
    私も四国内で自分が転勤があります😅笑
    近いの嬉しい❤️
    高知は本当不安になるかと思います😭💦30m津波くるって言われてますしね…。

一応3日くらいは危ないと言われてますしね…間に合うといいな😭

私もその通りだと思いたい!
    乾パン買いましたよ笑

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

愛媛も!!愛媛は従兄弟が住んでます😽
    そうです、全国転勤の会社なので就職1年目でこちらに赴任になりました💧
    転勤族だとゆくゆく娘が小学校に上がったとき転校させないといけないのかなとか不安があります😢
    30メートルってもう助からないですよね..黒潮町は浸かるらしいですし...
    四国は南海トラフが来たら周囲から助けが受けられないだとか💧
    船は使えないし高速も崩壊してるだろうし で閉鎖みたいな感じになるから自分たちの命は自分たちで守らないとですね、食料も😭

美味しくなさそうな乾パン買いました😭
    ビスコの缶がひとつあるのですがそったのほうが凄く美味しそうにみえます🤣

もう2時過ぎたから早く寝ないといけないのに、、、
    眠れません😪

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうなんですね❤️愛媛いいとこでしたよー!❤️
    全国転勤(´・ω・`)それは大変💦
    私、自分が転勤するのでどうしようと悩んでます😅笑
    旦那は香川から動かない職場なので…。
    なかなかレアなタイプ笑

黒潮完全に浸かるらしいですね…。

助けの件なんですが、一応香川がキーになるらしいですよ😅4県の中で圧倒的に被害が少なく、瀬戸大橋なども一応構造上耐えられるらしいので…
    愛媛高知徳島は20m以上級津波ですが
    香川は3〜5m
    少なくとも人が住んでるところに山が密集してるところでもないので土砂崩れとかの心配もだいぶ低いそうです。
    香川がダメだとほんとに四国は路頭に迷うらしいです。
    恐ろしいですよね。

まぁビスコ!!お腹すいて来ました❤️❤️

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

ここ数年は行けてないので叔父に会う機会があったら伊予柑目当てに行ってきます😍
    5年6年したら本社勤務で転勤終了になってくれるよう期待してます😭
    なおさん自身が転勤で旦那さんが固定、、確かに特殊ですね🤔
    お子さんのためを考えると 離れてしまうと寂しいかもしれないですね😭
    私は自分が寂しいので主人の転勤にはついて行く気100パーセントです🤣

なんとっ香川✨香川キーポイントですね。なんとしてでも生き残って欲しいです💧路頭に迷いたくないです😭
    よく震災で被害にあった県に有名人が訪問するなんていう番組ありましたが、有名人には会いたいけどそんな方法で会うのはごめんだから地震来るなって感じです。。大切な人を失いたくないです😢

ビスコ、5年先まで賞味期限ありますよ💕明日はサクマドロップスの非常缶を探しに行きます🍭ふふ😍

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

おはようございます🌞遅
    愛媛のみかんはマジ美味しいw

本社はやっぱり東京とか首都圏になるんですか?😭

超特殊でなかなかいないと言われました😅
    一応小学生になるまでは多分香川ですが、そこからは徳島と岡山は多分あり得ますね💦通えるから😅
    愛媛高知は単身赴任になるから多分ないはず…
    ついて行くほうがいいですよー!私ならマイホームでも建てなければついていきます!

瀬戸大橋もかなめになるんでは?と思います💦明石は津波が高いため怪しいので💦
    ほんとそうですよね😭そんなので芸能人には来て欲しくないなぁ💦

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ま、5年先❤️❤️今でも食べたいな❤️

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

こんにちは🌞遅
    おいしいですね😭高知の山北みかんも美味ですよ😍
    それが本社は大阪なんです🤣

そうなんですね💦
    小学生に上がると少しバタバタしそうですね😭
    マイホームは建てたいのですが転勤族にはネックですよね😢
    本社固定になってくれたらマイホーム建てたいです✨

twitterで東北地震の映像が出回ってたのでみたんですけど、津波も怖いし揺れもすごいしほんとにこわいです💧
    今朝も大阪で地震がありましたね😭
    ゆれくる っていうアプリずっとみてます💦

是非食べにきてください、缶の中に結構入ってるので口の中モタモタになりそうですが🤣

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

予防接種はどうでしたか?😎
    山北みかん美味しいって聞きます(❁´ω`❁)*✲゚*

本社大阪なんですね!でも大阪ならまだ四国近いですね😎東京とかなら遠くでなかなか帰れんけど💦

転勤族はネックですよね💦
    マイホーム夢です!!

ゆれくるなんかありますよね💦夜中にも余震大きなのあったし怖い😭

え、あれどれくらい入ってるんですか?(´・ω・`)

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

ロタのシロップは美味しくなかったのかしばらくフリーズしてました🤣注射4本は 打つ回数が増えるたび泣き声がパワーアップしてました、見てて可哀想でした😢
    山北みかん、美味しいですよ〜✨山北みかんばかり食べてたら普通のみかんが食べれなくなります💧甘いのに慣れてしまって😭

一度は憧れてた都会ガール、叶うことはなさそうです🤣笑
    24時間以内に地震が何回か起こってるから本震につながりそうですね、今日は昨日買えなかった缶詰たち買いました🥫

どうやら30枚入りらしいです、地震が来た時開封予定です🤣口の中水分取られそう😭

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんばんは\( ˆoˆ )/
    ロタはもう終わりかな?\( ˆoˆ )/❤️
    あれ美味しくないらしいですね😅

えええそこまで甘いとワクワク\( ˆoˆ )/

都会ガール1ヶ月だけしたけど、
    なかなかしんどかったですw

どうなんでしょう?ミヤネ屋で専門家が出て大阪のは多分本震は来ないと思われる的な発言をしてました💦
    どうやら熊本の断層の性質と大阪の断層の性質は違うそうです。
    九州はどっかが揺れると誘発しやすく、関西のは単発型になりやすいんだそうです。一応例に阪神大震災を挙げてました。
    南海トラフの件はほぼ関係ないと発言されてましたよ。地震のタイプが違うからと💦
    ただ、間違いなく南海トラフも近づいてるので防災意識は高めるべきだそうです。

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

こんばんは🌆
    そうです、今回でロタは終了しました㊗️
    らしいですね、ものすごい顔してました🤣

美味しい山北みかんはお高いですが機会があれば食べてみてください😊

都会ガールしんどかったですか??
    きらきらギロッポン〜次の日シブヤ〜って感じです🤣

確かに南海トラフは直結してないみたいですね💧良かったです😭
    だけど今回の大阪地震で防災意識すごく高まりました💦
    主人は防災意識ゼロなので今日も買い出しの時これいらないあれもいらないって言われて 口論しました、←勝ちました✨

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ロタ終わった良かったです❤️
    ロタよりマズイ薬があるのですよ笑

食べたいー!
    一応私の中では愛媛の清美タンゴールが好きで😭❤️

のー!23区外だったのが災い\( ˆoˆ )/💔

良かったですよねとりあえず…。
    変な予言とかいろいろありますが専門家の方がやっぱり説得力あります\( ˆoˆ )/

うちも喧嘩してますよ!笑笑

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

なぬ!?ロタよりマズイクスリ!?それは一体何ですか👀🤮

清美タンゴール初耳です、スーパーで見かけた際買ってみます😊清美オレンジ?清美みかん?は食べたことあるのですが😭

23区外だったんですね、、23区と聞くと東京グールを連想しちゃいます。。笑🤣
    予言は当てにならないし、むしろ余計不安な気持ちにさせられるので専門家みたいに長年研究続けてきた人たちのように、きちんと対策を教えて欲しいです😭

男ってどうしてあんな適当なんでしょう😭1人で買ってくるから娘見ててと言ったらついていくと言ったので一緒に買い物行ったら、これいらんやろ〜大丈夫大丈夫、なんとかなるし って言われて能天気さにイライラが止まりませんでした😊結局押し切って買ったんですけど🤣ガスコンロとガスボンベも欲しかったけど諦めました...
    簡易トイレも売り切れだったし使い捨て哺乳瓶は売ってなかったです😭

• 6月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

多分健康な子は飲みません❤️
    トリクロリールシロップって言うお薬💊
    麻酔のお薬なんですけどね、娘氏、精密検査で動いたら絶対いかんやつばかりでこれ飲まないと検査できないんですが、飲まない親が匂いで吐き気を催すw
    メープルシロップに砂糖を大量投入して煮詰めたような甘すぎる気持ち悪い匂いだし、事実甘すぎるらしくて😅
    娘はアレルギー多くて甘いもの食べたことがほとんどないために吐きましたw
    ロタより不味かったようです\( ˆoˆ )/

食べてみてー!でも清美タンゴールはジュースにした方が美味しいかもしれません!

国立市でした\( ˆoˆ )/わかります?😅
    目立たないところだと思います\( ˆoˆ )/

男と女の違いですかね?
    うちも旦那はいらんそんなに!って言うけど水12リットル買いました\( ˆoˆ )/
    車に積みました!
    危機感なさ過ぎ!(´・ω・`)って思いながら…

あ、よかったらタメ口で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月20日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

トリクロリールシロップ...カタカナカタカナですね...学生時代薬理学の授業カタカナばかりだったんですけどそれを思い出しました🤣
    薬を飲まされる張本人じゃないのに匂いで吐き気だなんて、よっぽどですね💧薬、もう少し甘さ控えめで飲みやすくしてほしいですね、娘さんもまずい薬飲まされたくないでしょうし...😭小さい体で色々な検査や薬、偉いです。それをそばで支えてるなおさんも、偉いです😢
    アレルギーだと食べられる食材が限られてきますし離乳食も一工夫もふた工夫もしないとですもんね💦

気を抜いたら清美ダンゴロールに見えてしまいます🤣
    オレンジ、みかん系大好きなので楽しみです✨ジュースは今のところポンジュースがぶっちぎり一位です😊

国立市、、聞いたことある!と思ったら日立でした🤣
    初耳です、東京も奥が深いですね、、、←??

私は16リットルです、やっぱり不安ですよね💦
    車がもうじき納車なのですがまだないので、抱っこ紐で娘を抱っこしてベビーカーを荷物乗せがわりにしましたが水を乗せた時壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたし、何より家に帰ってるとき通りすがりのおばちゃんに、双子かと思った なんて言われて恥ずかしかったです。いいえ、水です と答えたかったです。。ベビーカー、カバーしてたから中に赤ちゃんいると思ったのかも🤣
    我が家も納車できたら車に積みます✨オムツも積みます😊

私、(実は)なおさんよりも後輩なんです😭まだまだガキンチョで...
    タメ口は失礼でございます🙋‍♀️

• 6月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

今一歳2ヶ月程度の知能で、食事もかなり遅れてて😅そして病気持ち奇形持ちなので第一子、試練である!
    と思いながら毎日笑

スッゲー匂いです\( ˆoˆ )/💔私が吐き気ってよっぽどw
    今日も保健センターから離乳食のことで呼ばれて行きましたが絶句されましたw
    食べれないものが多すぎるからw

清美のジュース結構四国ならお土産やさんで見ますよ?\( ˆoˆ )/❤️
    なんかウィダみたいな容器のジュース。

新宿まで30分遠い!

16リットルも!お疲れ様です😭
    こういう時大きな車の方が便利やなって初めて思いましたね😅

知ってますよ❤️私より8歳も若くて羨ましい❤️

• 6月20日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

以前つぶやき投稿だったかな?拝見させた頂いた気がします!だけど娘さんの個性に合わせて工夫されてるから凄いと思いました!!同じ母親として凄く尊敬してます👀✨
    なおさん以前、離乳食を冷凍用に氷固めるみたいな入れ物に入れた写真をアップしてましたか?どなたのだったかあまりはっきり覚えてないんですけど、それをみて私も離乳食始まったら頑張ろう!って思えたんです😭✨

私だったら口で息しちゃいそうです🤣DHCのマルチビタミンも匂いというか、味がきついんですけど息止めて飲んでます、だけどそのお薬の方が10倍はきついんだろうなあ😭
    アレルギーは結構多い感じですか?👀
    私と主人はアレルギー無しで育ってきたんですが、娘となると遺伝有無関係なしになる子はなるものなんでしょうか🤔

ほんとですか!?お土産やさん...🤤車ゲットしたらドライブがてら連れてってもらいます😊
    ウィダーみたいな容器ですね、把握しました✨

30分🤣凄く近いわけでもなければすごく遠いわけでもない、、、微妙な距離ですね...

水は赤ちゃんのミルク作りにも使えるものにしたのですが、娘のピュアウォーターとベビー麦茶、ベビーほうじ茶も500のものを7本くらい買いました。オムツも今のサイズを一袋と次のサイズをふた袋でいやはや、重たかった🤣

なんとプロフィールみられちゃったんですね、いやん🙈💕
    わたしで良かったら仲良くしてください♫

• 6月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ほんとは2人目ほしいんだけど、やっぱ娘氏がね、どうしても安定しないからきついなと感じて作れないよ(´・ω・`)

ありがとございます❤️

めっちゃ昔にアップしましたねそういえば…去年?
    見てくれてたんですか?❤️
    DHCの臭い!わかります!むかーし飲んだことあります😭
    臭いの種類が違うのであれだけど確かにDHCの50倍は臭い?
    プロフに乗ってますが今除去してるのが
    卵、鶏肉、牛乳、乳製品、果物全部です\( ˆoˆ )/💔マジ辛い。
    遺伝は関係しますよほんと…。
    私も旦那も食物アレルギーあるし…。
    花粉症も遺伝しました💦

高速道路のサービスエリアにも売ってます四国なら!

• 6月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

途中送信しました笑

めっちゃ微妙なのと、人身事故が多くてしょっちゅう止まる(´・ω・`)

3ヶ月の子だとミルク必要ですもんね💦うちは完母だからどうなんかなと思って💦
    いやミルク飲めんわ娘。乳糖不耐症や。笑

いいなぁ20で子供産みたかった!
    ぜひぜひぜひ\( ˆoˆ )/楽しいです会話❤️

• 6月20日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

娘さんがもう少し大きくなるまでは厳しい感じなんですね💧
    だけどいつか赤ちゃん妊娠したら凄く可愛がってくれそうですね💕
    我が家は私が来年から復学予定なので卒業と就職を考えて第二子は4〜5年後を計画してます。しっかり避妊、徹底しないと🤔

私、今年の2月に機種変更してからママリのアカウント消えてしまって再登録したのですが、ママリ自体は去年からしてます!!その時に見たのかな??
    料理苦手&離乳食未知の世界だったので凄い!と思った記憶あります✨

DHCの50倍..相当ですね😭
    娘さんが一番たまらないんだろうけどこちら側もマスクしないとですね💦
    卵に鶏肉に牛乳に乳製品に果物全部...ほぇぇぁぇ.°(ಗдಗ。)°.
    うっかりアレルギー食物口にしてしまったら命に関わるので凄く気を遣わないとですね😥
    なおさんと旦那さんアレルギー持ちなんですね、花粉も💧
    主人が花粉症らしい←自己判断 ですが、私は今のところ花粉症セーフです、友達には花粉症持ち結構いるので春ほんとに大変そうです..鼻も目も苦しそうで😢

ジュース情報嬉しいです、ありがとうございます🍊💕

途中送信把握しました😂
    私も去年の春、兵庫に用事があってJRを利用した時目の前で人身事故みてしまって...もう最悪でした...
    都会の方は人身事故多いみたいですね、カツオ県いるときは一度も見たこと聞いたことなかったので驚きました💧

そうなんです、今は母乳よりのたまーにミルクで混合なんですけど、ストレスや空腹で母乳出なくなった時を考えて大缶買いました💦
    乳糖不耐症...乳糖NGなんですね😭
    果物アレルギーだと果実ジュースもダメですか??飲める飲料限られますね😢

最近若い年齢の親御さんの虐待が多いので私たちも通りすがりのおばちゃんに心配されます💧「あらぁ、可愛いねぇ赤ちゃん!最近虐待多いから大事に大事〜にしてあげてよ?まぁでもあんたらラブラブやから大丈夫か〜(旦那と手繋いでたから)じゃ、大事に育ててね」って、、、はい、分かりましたと笑顔で答えたけどやっぱり心配される年齢だよなぁと思いました😭

• 6月20日
なおたん*✧︎

そうですね💦ほんとは年子か2歳差かなぁって言ってましたが、入院ばっかりで😅娘妊娠中、重症妊娠悪阻や切迫になっててほとんど動けなかったので第二子同じことになったらなかなかやばいと思い💦

復学ってなるとやっぱ開けんと難しくなりますよね💦うちも今避妊徹底です!
多分そうかも去年たしか間違いなく投稿したので…。
あの時からアレルギー発覚してたので…。

マスクして吐き気催したので50倍としました\( ˆoˆ )/

なかなかの量ではないですか?笑
なんかなんでみんなこんな絶句なり言葉が出ないと言うんだろ?って思ったら除去の多さらしいです😅

私も旦那も甲殻類がダメで…💦
娘は今の所エビは行けてますが蟹はまだ怖くてあげられてませんね💦

花粉はほんとつらい…。涙止まらなくなるし、くしゃみはひどいしですったもんだです\( ˆoˆ )/

人身見たらトラウマ…。。やばいそれ。

乳糖不耐症なので牛乳がダメなんですよねー😅一応ヨーグルト、チーズも除去してます💦めっちゃ下痢しちゃってて💦

ジュース全部ダメです💦あとアクアライトとかも果汁が少し入ってるらしくてダメなんです麦茶ですね!

20は確かに若い!旦那さんは歳上?
でも会話してたらすごくわかりやすい文章でちゃんと育てられたんだなぁと感じますよ\( ˆoˆ )/

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

だけど手がかかった分、可愛いさ増し増しで娘さんが大きくなった時に、赤ちゃんの頃はこんなだったんだよ〜とか、こんなことがあってね、って いつか思い出として話せる時がきっとくるのではないでしょうか😊
    私は娘の将来を想像してはや悲しくなってます、まだまだ長いけどこんなにお世話できるのは数年しかないんだなぁと😭
    悪阻や切迫、大変でしたね💧
    つわりで7キロ減りましたが、ただのつわりでした🤣あの時のことは辛すぎてもう思い出したくないくらいです、重症妊娠悪阻だったら尚更ですよね😢
    わたしも切迫気味になった時期がありましたが1ヶ月で13ミリ伸びたのであれはなんだったんだろうと疑問です🤔これまたリトドリンやウテメリンは副作用強いのでなおさん、しんどかったですね😢

そうなんですよ、前代未聞の休学なのでせっかく休学貰ったからにはなんとしてでも通わないと...
    ピルは授乳中で飲めない、リングは不妊になる確率が高くなったり子宮外妊娠の確率が上がったりするから怖い、と結局わがままなのでゴムでしっかり避妊するようにします😢

ということはやっぱりなおさんの投稿だったんですね🍎
    製氷機のような離乳食ストッカー?に入った離乳食みて美味しそうと思った自分がいました←

それは...50倍...
    吐かないのが凄いです..
    できれば臭いたくないです😂
    妊娠中のつわりのせいで 産後もオェってなりやすくなってるので😭

なかなかの量です💧
    周りのお子さん、周りの人達のアレルギーがまだ可愛らしく感じますね、それもすごく大変なんだろうけど..😢

甲殻類ダメなんですね、蟹美味しいですよ←意地悪🦀🦀
    少量でもアレルギー反応でたら怖いですもんね...気管が腫れ上がって呼吸困難になってしまうケースなんか考えただけで怖いです😭

すったもんだというワード聞きなれてなかったので思わずにやけました。ニヤッと🤣すったもんだ。。。🤣

まさか自分の目の前で起きてるなんて気づいたのが10分後だったので鳥肌半端なかったです、奨学金借りる先の病院面接の日だったのでショックすぎて面接で喋る言葉全部忘れました、、

おおおう牛乳がダメなのか...
    下痢するくらい体に影響出てしまってるんですね💧
    そういえば友達に肉アレルギーの子がいるのを思い出しました。肉全部ダメらしくて焼肉も食べたことないって言ってました😭
    やっぱりジュース全部ダメなんですね💦今だけでも沢山アレルギー食物あるからこれから新しいアレルギーが出ないのを祈るばかりですね😥

主人は3歳上です😊
    バイト先で出会いましたがこれまで知り合った男の人の中で一番素晴らしいです、中身が🤟
    人として尊敬してて、ご両親にきちんと育てられてきたんだなぁというのが伝わってくるんです✨

ほんとですか😚嬉しいです✨
    いやはや照れます、これからも頑張ります🍊←何をだよ🤣

• 6月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

遅くなりました💦療育園の説明など受けたりしてました!

そうですね😭💦迷惑かけるような手がかかるわけではなくただただ病気とかで手がかかるので本人が可哀想で😭

ほんとですよね😭小さいうちだけです(´・ω・`)

悪阻と切迫がなければ何人でも子供欲しいって思う時もあります💦
    7キロ!つらい😭😭
    私はデブなために体重は全く減らなかったものの、栄養失調と脱水で肝臓壊しましたw1年くらい肝機能おかしかったのですが、2月の血液検査でようやく正常になりました💦
    つわりいやですよねー!!!!
    ウテメリンも大っ嫌いです!動悸に泣きました😭

休学して、復学だと娘ちゃんは保育園ですか?(´・ω・`)

私もゴムだけですが避妊してます。
    まぁ産後、一年行為すらしてませんでした笑
    今も娘が色々あるからできて月一でしょう…笑
    結構旦那も11年一緒なので飽きてるのかなんなのか歳なのかとりあえず性欲どんどん減退してるので(28歳同士夫婦ですw(´・ω・`))、レスすぎるww

私、産後も喉はまだ不調なんです。
    胃は嘘のように元気でよく食べられますがw
    喉つわりがなかなかで😅
    吐き気に敏感になったし、わかりますよ!(´・ω・`)💦

今日支援センターで色んな方に絶対ストレス溜まるって言われましたね😅
    除去が多いし、病気や本人の体調のこともあるので簡単に除去解除して食べさせるという選択も取れないので。。

私が蟹アレルギーなんですよー!
    まぁ匂いが苦手なんで笑

本当すったもんだwww
    スギ花粉マジなくなれって毎日思ってます\( ˆoˆ )/

それPTSDになりそう😭
    私なら一生のトラウマものです…。
    面接はその後大丈夫だったんですか?

飲み物もほとんどダメなので🙅‍♀️
    麦茶とお白湯しか飲ませてないです\( ˆoˆ )/
    娘は鶏肉もアレルギーですよ!笑

増えないの本当祈ります(´・ω・`)
    これ以上メニューの幅が狭まらないように😭

ご馳走さま❤️ステキ❤️いいなぁ\( ˆoˆ )/
    私もそんな人と結婚したい⇦

いや私もすごくきちんと育てられた方なんやなって思います❤️

• 6月20日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

こんにちは🌞
    昨日すぐ寝てしまってました😭
    昨日は療育園の説明会、お疲れ様でした✨
    娘は一昨日打ったワクチンの副反応で昨日の午後まで熱が出てました😭

そうですね...😢娘さんがこれから大きくなるにつれて少しでも良くなっていくと良いですね😢きっと大きくなったら人の痛みや辛さがちゃんと分かる良い女の子になりますよ✨

見る見る痩せていきげっそりしてました、元々ぷっくり体質だったので🤣
    当時彼氏だった主人に 可哀想、、、って毎日言われてました安定期にはその姿も影薄くなりまた脂肪を蓄え始めましたが😂
    肝臓が壊れるほど!?
    2月までかかったんですね、治ってよかったです😭✨美味しいもの沢山食べて下さい🙌
    ウテメリン、私は1日4錠だったんですけど、副作用はまだ我慢できる程度だったものの薬を飲むことで張り返しが多い気がしてところどころサボってました💧

そうなんです、保育園に預ける予定なんですけど、私の実家の市、1歳児の待機児童が一番多いみたいです💦
    11月か12月に保活が始まると思います😭

11年って長いです、凄く長いです✨
    28歳だったらまだまだこれからですよ、先日ドラッグストアで救急箱買ってたら後ろの棚の((*///Д///*))イヤーンなコーナーで70代くらいのおじいちゃんがローション片手に見つめてました🙈

喉の方は産後も続いてるんですね、子どもができると自分のことは全部後回しなのでなかなか行きたいところ行けないですよね😭病院や整体、美容院行きたくてもまぁいいや〜また今度って結局行かないで終わります😭

確かにストレス溜まるかもしれないけど、親としては必死なんですよね💧
    食事に関しては試行錯誤して沢山工夫しないといけないし😭

蟹の匂いという文で思い出したんですけど、去年つわりが始まる1週間くらい前に川で捕まえて来た小さいエビを何匹か買ってて、つわりがすぐ始まりずっとベッドで寝てたらなんか蟹茹でた匂いする、、枕から?どこから?気持ち悪い🤮って寝てたら家に帰ってきた彼氏が 臭!?なにこの匂い!?って騒ぎ出して
    ああやっぱり臭いんだと思ってたらなんとエビが全滅して腐敗臭が漂ってたんです🤣埋葬しましたがその時のことをふと思い出しました😂

人身事故後1週間は辛かったんですが今は割と平気になりました(இдஇ; )
    面接は電話で遅れることを伝え、奨学生として合格したんですけど結局妊娠してお断りすることになってしまいました🤑

麦茶は他のお茶に比べてカフェイン無に近いし、お白湯は腸内環境だったかな?凄くいいって聞きました✨
    その友達つい最近焼肉食べてたんですけど大丈夫なんだろうか???と思ってます🤯

だけど11年も続いてたらきっとなおさんとご主人さんの相性抜群だってことですよ😚

ありがとうございます(´∩ω∩`)

• 6月21日