※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
雑談・つぶやき

大阪北部在住で、寝たいけど寝られないってママさんいらっしゃいますか?…

大阪北部在住で、寝たいけど寝られないってママさんいらっしゃいますか?

茨木市在住ですがわが家は幸いなことに私も夫も娘もケガなどなく、ライフラインも大丈夫でしたが夜中に大きな地震が来たらと思うと寝られません。

昨日は夫が好きなエキスポシティのららぽーとにあるケンタッキーのレストランに行って1日遅れの父の日をしようと計画してましたが勿論キャンセル、最近夜に調べ物をしててなかなか眠れなかったのもあり朝寝坊もしたかったので本当に気が張りつめてて疲れた1日でした。

今も余震ありましたね。

ただ夜に近所のコンビニ回ってこれだけは揃えてきました。

コメント