※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

金沢市内で0歳児を連れて入りやすい飲食店を教えてください。週末に外食したいけど、赤ちゃん連れで店が決まらないので困っています。

金沢市内(できれば駅西寄り)で0歳児をつれて入りやすいオススメの飲食店はありますか?週末になるとお昼に外食に出掛けたいのですが、赤ちゃん連れだとなかなか店が決まらなくて困ってます(>_<) オススメがあれば是非教えてください☆

コメント

ころ

私は平日ランチしか利用したことないのですが、駅西新町のウッドスタイルカフェおすすめですよ♡

首すわり前の赤ちゃんにはクーハンも貸してもらえて、調乳用のお湯ももらえます!

ゆあ

赤ちゃんウエルカムなカフェなんですね♥ 今度行ってみます(^^)ありがとうございます!

ウッドスタイルは私もオススメです(*〃∀〃*)子連れしかいないので、泣いても気にならないですよ😊💓
あとはmeguriもオススメですが週末おやすみだったかも😭…こちらも授乳室もキッズスペースもあります😻

• ゆあ

ゆあ

メグリ調べてみました!体に良さそうでいろんなイベントもしているんですね😃🎵とても興味深いです❗ありがとうございます😆

• 6月19日
ケーキ大好き

居酒屋ですが、八兆屋によく行きます!ランチがあり個室なので泣いてても全然気にならないし結構子供づれや赤ちゃん連れも居ます!ただ、掘りごたつなので見てないとですが😱

• ゆあ

ゆあ

八兆屋!夜のイメージでしたがランチもあるんですね😲❗まだ動けないので堀ごたつでも大丈夫です(^^)♪近いので行ってみます!ありがとうございます!

• 6月19日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

日替わり善や月替り善、そば+親子丼とか色々ありますが800円前後で食べられますよ!出てくるのも早いので助かります😊✨

• 6月20日
  • ゆあ

ゆあ

メニューがいろいろあってお安いのは嬉しいですね♥早く出てくるのも助かります!いつもハラハラしながら待ってるので😅

• 6月20日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

個室予約するときは前日の21時までにメニューを前もって言わないといけないので早いのかもです!ほんと、今作ったの?ってぐらい早いです😄

• 6月20日