※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

初産婦で高血圧で入院中。陣痛待ちで不安。同じ経験の方と話したい。

正産期入ったばかりの初産婦です。
今日妊婦健診をしにきたら、高血圧で即入院になりました。
そして、心の準備なしの、お産スタートになりました。
午前中に子宮広げるための風船?を入れて、午後には3cm開き、風船は取れて。今日は自然に陣痛来るのを待っている状態なのですが、今日産まれなければ明日の朝、促進剤をやるそうです。
今のところ風船取れてから、陣痛ぽいのもあんまりないし、今日はうまれなさそうな感じです😭
いよいよかー。って感じで怖いし、初めての入院だし、個室じゃないし、で全然寝れませんww

同じ様な方がいたらお話したいです( ˙꒳​˙ )

コメント

R

私も高血圧なりました(T ^ T)

たま

わたしも今回37週で急な高血圧でした、

入院しバルーン2センチが四センチになり、
翌日から丸二日促進剤しました。

へそのをが巻いていて
やっと破水で生まれました。

• ねこ🐈

ねこ🐈

返信遅くなりました。
    私も今日促進剤1日目で2本目入り、なんともなく、明日も促進剤かもって言われました。ほんとに産まれるのか心配です。

• 6月19日
udonko

おもわず!寝られずに反応しました!😭😭😭仲間です!
私も3週間前から胎児発育不全で管理入院しているのですが、ここ2日くらいで急に前駆陣痛がはじまり、茶オリがはじまりました!
頸管もあと数ミリまで短くなってて、急にお産進んでびびってます!
大部屋こういう時微妙ですね😫
私4日前から咳と発熱で個室移動なのでまだ気楽です!

Ayaka

私も39wで高血圧になり、即入院になりました💧
2日間管理入院しましたが…赤ちゃんが危険って言われ、朝診察してその日の午後緊急帝王切開で出産しました。2日間+8日間入院しましたが、今は元気に子育てしてます。
今家で朝と夜に血圧測ってます😥

🌼

私も一人目の時に高血圧症になり即入院でした💦
心の準備ができませんよね😣
私も寝れるか心配でしたが、浮腫みで瞼が重すぎて勝手に目が閉じ、助産師さんに採血します。と起こされました。笑