※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayami
ファッション・コスメ

マタニティズボンを探しています😫今現在腹囲92㎝で、一人目の妊娠で臨月…

マタニティズボンを探しています😫
今現在腹囲92㎝で、一人目の妊娠で臨月110㎝程までいきました。そこで臨月まで履けるものを探してますが試着してみても今の時点でちょうど良いか,ちょっとキツいくらいのサイズしかなく困ってます(´д`|||)大きいサイズのマタニティズボン売っている所ご存じの方いましたら教えて下さい✨

コメント

ゆん

ユニクロはサイズが豊富で履きやすいですよ!通販もできるようです😊

• Ayami

Ayami

UNIQLOにも置いてあるんですね!近くにあるので今度行ってみたいと思います😻ありがとうございます✨

• 6月19日
 よよ

無印良品はどうですか?😄

• Ayami

Ayami

無印良品!全然思いつきませんでした!無印良品も家から近いので今度みてみますね(*^▽^*)ありがとうございます✨

• 6月19日
★Y☆R☆R★

170cm中肉中背です(*`・ω・)ゞ
3962gのBig babyを出産しましたが、UNIQLOのマタニティズボン履いてました😃

• Ayami

Ayami

体型一緒です🙌おっきい赤ちゃんだったんですね!😲UNIQLOにあるようですね!私にも入るのあればいいな😂ありがとうございます✨

• 6月19日
パン星人🍞

私もユニクロのマタニティデニムを一押しします!ウエスト部分が締め付けなく、よく伸びます!後デニム自体もすごく伸縮するし、裾上げも無料なので重宝してます😊💓
確かサイズはXLまであったはずです!

• Ayami

Ayami

UNIQLO良さそうですね!デニムの大きいサイズ&伸縮性あるのもいいですね😻詳しくありがとうございます✨

• 6月19日