※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
家族・旦那

旦那の浮気相手に連絡やめるようにいいたいのですが私も罪に問われない…

旦那の浮気相手に
連絡やめるようにいいたいのですが

私も罪に問われないような言い方ありますか?

しかも18歳で未成年です

こちらの夫婦なかが壊れたのもあなたのせいでもあるので
慰謝料はあなたは未成年ということもあるのでご両親から請求することになると思います‼っというような内容もいれたいです。

不貞行為は証拠がまだなく
明日からボイスレコーダーを車に仕掛けてみるところです‼

旦那のLINEから連絡するか
事前に連絡先を確保しておくか
悩んでいます



コメント

死ぬ事以外は擦り傷

未成年でしたら
旦那さんが捕まる可能性がありますよ💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    確か18歳を超えているのなら問題ありませんよ(*´꒳`*)

    • 6月18日
ウサギ

証拠がないなら、まだ辞めた方がいいです。
先にその女の子に言ってしまうと
旦那さんに伝わり証拠隠滅される可能性があるからです。

ママリ

未成年ですか.....
未成年でこんなことするんですか
でも年齢は関係ありませんね

もしできることなら
ブチギレて目の前に表れて
文句言って
SNSで拡散するからよ
と言って去りたいです

完全にアウトですね😅

ちゃんと証拠が手に入ったら
事前に連絡先を確保した方が
いいかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    事前にではなく💦
    証拠が手に入ったら
    連絡先を確保がいいと思います!

    • 6月18日
deleted user

不貞行為の証拠を突き付けたとしても、ご主人が不利になるだけだと思います😵💦
相手の両親からご主人が逆に訴えられてしまうとおしまいなのでは…💔

deleted user

旦那さんと別れるつもりですか?
それなら浮気相手を訴えればいいと思います。

旦那さんは未成年との淫行で最悪逮捕されると思います。

いずれにしても
事前に連絡先を確保できるのであればしておいたほうがいいと思います。

deleted user

とりあえず連絡先は確保し、相手やご主人に追求する前に証拠集めですね❣️
不倫相手はご主人が既婚者であると承知の上でしょうか?

未成年の場合、仰る通り両親を交えて話し合いをすることで慰謝料を肩代わりしてもらうことも可能です。
ただ、未成年であっても働いていたり、結婚している場合は本人への請求となるのがほとんどです。

また、その場合慰謝料の支払いを拒否し、裁判になった場合は成人している側により多くの非があると見られる為慰謝料がかなり減額される恐れもあります。

またご存知の通り慰謝料を請求するには不貞行為(肉体関係)があったと客観的に判断できる証拠が必要です。

たとえば
*肉体関係があったと推測できるライン、メール
*ホテルの出入り写真や性的な写真
*不倫を認める証言の録音
*ラブホテルの領収書
などがそれにあたります。
不倫相手に対する愛してるや結婚しようラインなどは認められるか否か半々です💦

また、口頭などではなく内容証明で慰謝料を請求する旨を伝えて下さい。
出来れば弁護士に相談するのが一番です。
憤る気持ちはごもっともですが、勇み足になり慰謝料を取り損ねたり、より不利益が出ないように冷静に行動してくださいね❣️

はらぺこあかむし

「払わないと○○するぞ!」(脅迫)とか、近所にビラ配る(名誉毀損)とかでなく、質問文にあるようなことを伝えるだけならYUKIさんが罪に問われることはないですよ。
旦那さんは罪に問われる可能性大ですけどね。

旦那さんが罪に問われてもよいなら、相手の親に言えるといいんですけどね。まともな親なら、不貞行為の証拠があろうがなかろうが、妻子ある人とのお付き合いは猛烈に止めると思うので…。

m

旦那さんが成人男性で
相手が未成年で18を超えていたとしても親の同意がなくそれなりの行為をしていたのなら旦那さんは最悪捕まりますよ💦
もしくは書類送検されてしまうかも知れません💦
裁判や警察沙汰みたいな大事にならない程度に慰謝料請求を相手の親に出来るといいんですけどね😢
浮気相手の親がまともな人だと願いたいところですね☹️

しーちゃん

ご主人に、もう会わないように言うのほダメなんですか❔
私は私の目の前で浮気相手に電話させました😅
慰謝料がほしいわけでもなかったし
縁を切ってくれればそれでよかったので😅

メイ

旦那さんとは話し合いましたか?
まず旦那さんに、連絡先をブロック削除させて連絡取らない関係を完全に切ることを約束させ、破ったら私は相手の親同伴で慰謝料請求すること、あなたは逆に訴えられて淫行で捕まるかもしれないこと、捕まったら離婚になること、などを話した上でボイスレコーダーでの証拠集めに入ったほうがいいと思います!
相手には、旦那さんと話し合ったその場で電話させて一切連絡しないと言わせ、あなたも代わり、辞めるように言う、、もちろんその会話は全て録音!その後 一度忠告したにも関わらず続いてたら慰謝料請求に踏み切っていいと思います!

ちぴ

なぜ女の子の方に言うんですか?😓
旦那さんの方から誘ってたら…
結婚してないから…とか言ってたら
女の子もそれならいいかな、、で
関係を持ってるかもしれませんよね?💦
もしかしたら既婚者と知ってて
旦那さんに手を出した可能性も
あると思いますが…

まず証拠を掴んで怒る先は
旦那さんじゃないですかね。
女の子が手を引いた所で
旦那さんはまた違う女の子に
手を出す可能性もあると思いますが…