※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
子育て・グッズ

オムツサイズについて、ムーニーとメリーズの夏用を試しています。サイズの違いや履き心地の差について気になっています。夏にはオムツ卒業したいと考えています。

オムツサイズについてです
お知恵をお借りしたいです!

10キロ標準体型です

ゲンキBIGサイズ使用中です

オムツのシート部分が大きいなと思いつつ
Lサイズだとお腹周りがパツパツのためBIGサイズでしたが
ムーニーの夏用履かせてみたら鼠径部もお腹周りもすこしゆったり。
そういう構造なのか、
メーカー別でも履き心地のサイズの差もあるのでしょうか??

ゲンキの素材が好きで買っていましたが
ほかも試してみたくなり
ムーニーとメリーズの夏用購入しました。

この夏にはオムツ卒業したいぞー!!🙏🙏😅

コメント

mi1♡

12キロですが、ずーっとメリーズL使ってます\(°∀° )/

個人的に大きさは色々使ってきてパンパース→ムーニー→グーン→メリーズ って感じてます☻

うちもぼちぼちトイトレしようかな〜〜と思いつつ、出産もあるしで全然です😂😂

• タオ

タオ

おおお!大きさ比較も参考になります👍🏼✨メリーズたしかに大きい!!ミニ丈のズボンみたいになっています💦(笑)
    エルサイズにしてみます!
    わたしは布オムツ→寝返りした頃よりパンツ履かせていたので、排尿排便ともに事前報告、事後報告ははっきりしています!(´∀`)オムツを疲労度により併用しているかんじです!(笑)
    家ではおまるに座らず立ちションキャッチです😆💦
    夏までにとりたいけど
    頭おかしかったのか家にまだひとパックあるのに震災ようも含めて家に4パックあります…BIGサイズ…😟💦💦

• 6月18日