※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍäʏᴄö
妊活

妊活中で、アフターピル使用経験あり。生理の日が変わることも。妊娠までの期間について教えてほしいです。

妊活中、一人目希望です。
もともと気持ちの持ち方で生理が早まったり遅れたりすることもありました。
以前は朝早くから夜遅めまで仕事をしていて、忙しくて自分の都合ですが、避妊に失敗し一度アフターピルを使用しました。
その後、昨年に結婚し仕事も今は辞めたため、子どもが出来たらなと思っています。
あと2日でリセット予定日...きてほしくないな。

アフターピル使用経験で妊娠した方。
気持ちの面で生理の日が変わるって方、似てる方などで妊娠までの期間など教えてほしいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら遊んでいた時期は月1程度でアフターピル使用していました。でも今妊娠できました🤰❤️

• ᴍäʏᴄö

ᴍäʏᴄö

ありがとうございます。そうなんですね!ちなみに、つくりたいと思ってすぐできましたか?お答え可能なら教えてください♡

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知識がなさすぎるのもあったのですが、、、半年です!!☺️❤️もっと早く妊娠できると思ってた自分が情けないです😥

• 6月18日
  • ᴍäʏᴄö

ᴍäʏᴄö

そうでしたか!ありがとうございます!不安ですが気長に待ってみます❤

• 6月18日