※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

地震が怖くて眠れない。上の階の音や物音が怖い。子供を守らなければいけないのに手が震える。旦那が家にいる時に来てほしい。

地震が怖くてねれない😭💦
上の階の子が走ってる音や少しの物音が怖い😭
子供を守らなければいけないのに今日の朝から手の震えが止まらないよー!!
お願いだからもしくるなら旦那が家にいる時にして下さい😥いや、お願いだから来ないで下さい!!

コメント

さーこ8

わかります、、今外でカラスがえらい鳴いてて怯えてます、、( ゚∀゚)
何もありませんように😢🙏🙏

• m

m

カラスの鳴き声とか犬や猫の鳴き声とか予兆みたいで怖いですよね、、
    何もないことを祈ります!!

• 6月18日
どらどら

怖いですよね😩
私も2年前の熊本地震体験者ですが今でも足音はびびります😱

• m

m

熊本地震も体験されてはるんですね、私は生まれてから大きな揺れが初めてで一瞬固まりました、
    やっぱり忘れられないですよね!!

• 6月18日
  • どらどら

どらどら

自分も固まって子供抱き締めるのが精一杯でしたよ😱
    たまに余震あるときはビビるし……
    昨日は地鳴りが熊本はありました😩

• 6月18日
  • m

m

いざこうなると頭で考えているような動きができませんね💦
    大丈夫でしたか?

• 6月18日
  • どらどら

どらどら

全くできません😱
    とにかくおさまるまで待つ感じでしたね😳
    大丈夫でしたよ!

• 6月18日
  • m

m

良かったです!とりあえず南海トラフ来ないことを必死に祈ります!!

• 6月18日

同じくです😭
いつも昼間は眠気がひどくて必ずお昼寝するのに、今日はぱっちりで今も変わらずです💦
旦那さんいないときだと不安ですよね。。
お気持ちすごくわかります😢

• m

m

そうなんです!SNSで色んな情報を見るとまたドキドキしちゃって、、
    旦那さん出勤した後だったのでもーパニックで泣きながら子供と机の下に潜りました!

• 6月18日

退会ユーザー

私も何をして良いか分からず泣きそうになりながらおろおろしてしまいました😢
    朝の怖さが嘘のように静かに過ぎていますが、これがずっと続いて欲しいです😣💦

• 6月18日
  • m

m

私はもーボロボロ泣いてました💦
    本当に、今までの平和な時間が続いて欲しいです!

• 6月18日
もっけ

私は東日本の体験者です💦
地鳴りがとっても怖くて💦トラックよ‼️夜中走るな‼️💦と、無茶な事思います💦

• m

m

やはり一度経験するとどうしても抜けないですよね、とりあえず子供だけは守らないとと思いますがパニックになってしまって!

• 6月18日
あん

今娘とふたりです!母親やから構えていないとあかんのに怖くて不安でおかしくなりそうです(;_;)

• m

m

娘さんとお二人なんですね!大丈夫ですか?こればかりは来ないことを祈るしかないですよね💦💦

• 6月18日
ジェームス

同じです😭
なんか、揺れてる気がして…
まだ旦那いないし😱
妊婦だし走れないし逃げれるのか💦

• m

m

もし、避難する時はゆっくり周りを気にして逃げて下さいね!!

• 6月18日
きき

3.11で動悸と喉の圧迫でパニックになり、2年間は家に閉じこもっていました。゚(゚´ω`゚)゚。
今は子供2人いるので、守らないとって思っていますがまた動悸と喉の圧迫が酷いです。゚(゚´ω`゚)゚。
怖いですよねT^T

• m

m

3.11経験されたのですね、
    私もパニックになってしまいました、過呼吸みたいなのになりかけましたが、やっぱり母は強しですね!子供守らないといけないとなると行動できますね!!ななさんもきっと大丈夫です!来ないことを必死に祈ります!

• 6月18日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

うちも関西で、旦那は出張…。娘は寝かせたけど、自分も疲れてるのに目がつぶれない。怖いです。はぁ…。

でも寝られるときに寝てなきゃダメですよね。早く明るくなって欲しいです。

• m

m

お二人なんですね、やっぱり怖くて寝れ無いですよね、私の家は旦那は違う部屋でゲームしてて呑気だなーって思います😤
    本当によるって余計に怖いですよね!!
    とりあえず何も無いことを祈るしか無いですね!!
    お互い寝れる時に寝ときましょう!

• 6月18日
  • ★柔らかこーねこ毛糸玉★

★柔らかこーねこ毛糸玉★

変な話ですが、こういう投稿で「旦那はゲームしてる!」とか「旦那はグーグー寝てる」と見るとホッとします😂

• 6月18日
  • m

m

良かったですー笑笑
    でも今は揺れるたび2人で携帯でいろいろ見てびびってます笑

• 6月19日