※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

今日の夕方にsoftbankのお店へ旦那と行きました。対応してくれた男性の…

今日の夕方にsoftbankのお店へ旦那と行きました。
対応してくれた男性の店員の態度が悪かったり、女性の店員が20時閉店なのに19:30頃から掃除をしていました。(他のお客さんも3人くらいいた)
もうあそこの店舗には行かないと旦那と話しながら帰ってきました。

ものすごく不快だったのでここで吐かせて下さい(>_<)

コメント

ミキティー

確かにSoftBankのショップの店員対応悪いのが多い…以前義父の携帯の事で利用した時に義父本人が必ずサインしないといけないところにショップの店員が勝手に代筆していてかなりもめた事がありました。旦那が何回も対応に行ってました。

  • sofia

    sofia

    行ったのは夕方の混む時間で忙しくてイライラする気持ちもわかりますが、物凄く早口で説明の仕方がわかりずらかったり、掃除の件も他のお客さんが座ってる前を掃除してたり…
    なんか納得いかなかったです💦

    えー!サイン勝手に代筆って💦
    旦那さん何回も大変でしたね(>_<)

    • 6月18日
ぱんまん

どこの携帯屋も同じかもしれません😅
昔ですが、ドコモに用があって(閉店10分前でした)お店は誰もいなかったです。

まだ明かりがついていたので旦那と一緒に入ろうとしたら、お店のカーテン?をシャッと降ろされました(笑)
旦那曰く、私達を見ていたそうです。(笑)

酷い態度だな〜と思いました🤷。

  • sofia

    sofia

    え!ぱんまんさん達に気付いていたのにカーテン降ろされたんですか😰
    それは態度悪いですね〜(>_<)
    もうあそこの店舗には行きません。

    • 6月18日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    バッチリ見ていたそうです。(笑)
    旦那が言っていたのは見てすぐにカーテンを降ろしたみたいです😅
    ちなみに女性でした😅😅
    わたしもそれからは行ってません(笑)

    • 6月18日
  • sofia

    sofia

    早く帰りたいのは分かりますが一言何か言ってほしいですね(>_<)

    • 6月18日
deleted user

ソフトバンクありますよね
私もそれでdocomoに変えました🙆
研修ないの?って感じのところありますよね
知らないことが多かったり
聞こえるように笑いながら
こっち見てコソコソ言われたり…笑

  • sofia

    sofia

    ちゃんと勉強してお客さんに説明出来るようにしといてほしいですよね(>_<)
    笑いながらコソコソ言われたら、私ならその場で文句言ってしまうかもです💦

    • 6月18日
むう

ソフトバンクは私も最悪な対応されてすぐに解約しました。料金を安くしようと思い5Gに変更をお願いしたら、
今20Gで足りてませんよね笑
って笑われました。Wi-Fiを契約したので1番少ないやつにしたいだけだったのに本当に最悪すぎました。

  • sofia

    sofia

    softbankは対応悪い所多いんですかね?🤔
    えー、笑う意味が分からないです💦

    • 6月18日