※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
雑談・つぶやき

不動産取得税の減額申請に行ってきました‼️0にはならなかったけど、ずい…

不動産取得税の減額申請に行ってきました‼️
0にはならなかったけど、ずいぶん安くなったので助かった😭😭
ママリで減額できるっていうのを知らなければ、通知されたそのままの金額で払うところでした😱
ご近所さんにも伝えたけど、みんな知らなかった😂危ない危ない😂😂

コメント

え!減額できるんですか😱?

• ハナコ

ハナコ

私も知らなかったんです😱全員が対象ではありませんが、1度県税事務所に問い合わせてみたらどうでしょうか?減額対象でしたら、後から返金されるようです😊

• 6月18日

退会ユーザー

よく見たら封筒の中に減額についての紙入ってました😅💦
    よく見てなかったのを後悔です…
    もう払ってしまったので、問い合わせてみます‪( ; ᴗ ; )‬
    りっきーさんのつぶやき見なければ
    気づけませんでした💦
    ありがとうございます💗

• 6月19日
  • ハナコ

ハナコ

びびさんも減額対象であることを祈ってます😊✨

• 6月19日
アース

初めて知りました!
払っちゃいました!

• ハナコ

ハナコ

通知書と一緒に減額申請の案内が入っていませんでしたか❓それに当てはまれば安くなるみたいですし、最初からきちんと減額されてる人もいる?みたいで、それぞれ違うようです。対象でしたら返金もあるみたいなので、1度問い合わせてみると良いかもしれません😊

• 6月18日