※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

昨日の検査では線がなかったが、今見たら薄ら線が。1日経って蒸発線の可能性は?

昨日の夜に検査したときには、線が出ていなかったのですが、さっき見てみると薄ら線が出ていました。
1日経ってるとやっぱり、蒸発線の可能性が強いのでしょうか?(•́ι_•̀*)

コメント

makiko

え、昨日の検査薬を見たんですか?1

noa*

昨日の夜したものを、今日のお昼また見てみたら出てたんです…

◡̈♥︎

蒸発線だと思います( ´×ω×` )

みちゃむ

蒸発線だと思います!

noa*

ですよね…

noa*

ちょったと吐き気もあったんで期待はしていたんですが…

みちゃむ

今高温期何日目ですか?
排卵日は病院か排卵検査薬で特定してますか??

ゆづゆづ

もう生理きたんですか??
きてなくて遅れてるなら諦めないでまた検査したらどうでしょうか(*^^*)
さすがに1日たつと蒸発線だと思います(T . T)

線は紫ですか?
何となく陽性に見えなくもないですが、蒸発線の可能性の方が高いかな?

まゆまめ

私も前日の検査薬を翌日見てみたら、同じような薄い線が出てました。生理が遅れてたので1日おきに検査薬試したら徐々に濃くなり妊娠確定 。今6ヶ月に入りました。生理が遅れてるのなら、また検査薬試してみてください☺

api

pチェックですよね?
これは後から出てきますもんね。少しでも出たなら陽性の可能性がありますよ。また何日かあけて検査してみてくださいね(*^^*)
陰性の場合、何時間、何日たっても真っ白です。

くまモン

ゴミ箱とかに入れてたりしたやつなら尚更、湿気で蒸発線の可能性が…。
気になるならもう一度してみては⁇^ - ^

めぐりんちょ

今更すいません。
この後反応はありましたか?(>_<)

わたしも蒸発線ぽいのがでて…