
コメント

nanana
3ヶ月は生え変わりの時期ですよ!
母乳でもミルクでもハゲます👶苦笑
今の毛は産毛で、これから生えるのが髪の毛らしいです✨
立派な産毛ですが、ウチもハゲてます🤣

ジャンジャン🐻
もしかしてご自分ですか❓
母乳ミルク関係なく、ホルモンの影響で産後の抜け毛が3ヶ月ごろから始まりますよ😂
わたしは1歳くらいまで続きましたが、ちゃんと生えました。
前髪あたり、やばかったです🤣笑
-
ぽん
赤ちゃんもはげてますが自分の抜け毛がハンパないです( ´︵` )
産後3ヶ月から抜け毛始まるんですね!てっきり抜け毛が始まるのは母乳の方かと思ってました!!- 6月18日

たまきち
私も4ヶ月がピークでした!
いま一気にそれらが生えてきてピンピン毛がたくさんあります🤣🤣
-
ぽん
同じ方がいてよかったです😂💕早く生えてほしいです。ごっそり抜けて髪とかしたくなくなります( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
- 6月18日

退会ユーザー
完ミですが、生後5ヶ月がピークでした😅💦
-
ぽん
母乳に関係なく抜け毛みなさんあるんですね!!
母乳に栄養取られるから抜けると聞いていたので完ミは関係ないと思ってたのにビックリです( •́ε•̀ )- 6月18日
ぽん
そうだったんですか(๑⊙д⊙๑)‼赤ちゃんも私も抜け毛すごいのでビックリしてましたが少し安心です( ᷇࿀ ᷆ )
早く生えてー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
nanana
すみません、もしかしてご自身でしたか?💦
自分もハゲてきますよね…私もです😭💦
ぽん
わかりずらくてすみません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
子育てトピじゃなかったですね💦失礼しました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
あまりに抜けるので髪の毛とかすの怖くなります笑💦