※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お出かけ

先日も似たような質問させて頂きましたが、東京都北区オススメのお店あ…

先日も似たような質問させて頂きましたが、
あまり回答が集まらなかったため再度質問させてください(・ω・`)
東京都北区オススメのお店ありますか?
子供と食事しやすいお店でも、喫茶店でも
買って帰るケーキ屋さんに和菓子屋さん、パン屋さんやら雑貨屋さん
子供が遊べる場所、子供の喜ぶ場所等々何でもいいので教えてくれると嬉しいです!

コメント

こはママ

北区のどの辺でお探しですかー?^_^

• こ

赤羽に住んでいるので、そこから行きやすいところであれば!
    北区でなくても北区近辺でも大丈夫です!
    結構電車にバス乗って子供とガシガシ出かけてるのですが
    子供の遊び場があるところ以外と少ないなーと思って…

• 6月18日
  • こはママ

こはママ

川口のアリオは和菓子売ってたりキッズペースあります!王子の明治堂っていうパン屋さんは2階で食べることも出来ます!
    王子駅の北とぴあ横の坂道登ってくと美味しいケーキ屋さんもあります!
    十条銀座も見て回ると掘り出し物とかありますよ!

• 6月18日
  • こ

川口のアリオのキッズスペース時々行きます♪
    ベビーと分かれていていいですよね
    それ以下の場所は初めてきくところばかりなので楽しみです!ありがとうございます😊

• 6月19日
しーちゃん

私もちょっと離れてますが赤羽利用してます🙋赤羽は飲み屋街みたいなイメージで子どもが楽しめるところが少ないですよね😖
まだ行ったことありませんが、児童館とかポツポツあって、毎月いろんなイベントやってますよ😃
友達とお茶するときは大体赤羽で待ち合わせて、少し歩いたとこでランチしたりしてます!テレビに出た、フルーツサンドのお店とラクレットのお店に行きました♡うちはまだ小さいので抱っこのまま行きましたが、ベビーカーとかが入れるか、とかはちょっとわからないです💦

• こ

フルーツサンド、わたしも妊娠中行きました〜〜!
    細かく切られたフルーツが食べやすいですよね!
    ラクレットのお店の前の、お店もよく行ってました笑
    ラクレットは旦那が友達と行ったみたいです〜〜

児童館、実はまだ行ったことなくて一歳から行き始めても馴染めますかね(・ω・`)

• 6月19日
  • こ

あ!情報ありがとうございます😊

• 6月19日
ぽんころ

遠いかもですが、古河庭園行ったことありますか?地味ですが庭園の中を散歩してのんびりした雰囲気がいいですよ🙆‍♀️すぐ近くにココフルカフェという可愛いカフェがあります💕
あとは、そこから駒込界隈がすぐなので、そこまで行って色んなお店、小洒落たカフェや雑貨屋さんがまぁまぁありますよ😊余裕があれば是非⭐︎

• ぽんころ

ぽんころ

あ、あと古河庭園のすぐ近くに、おひさまごはんという可愛い親子カフェもあります!そこも、おすすめです!

• 6月18日
  • こ

古河庭園、みどりの日に行きました〜〜!
    バラの時期なんかは最高でしょうね!
    おひさまごはん!調べてみます♪
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 6月19日
すーちゃん

田端に住んでましたが、駅にアトレが入ってて、本屋さんが入ってるのですが子供用の本とかたくさんあって
座る場所なんかもあるので
暇つぶしにいいかもです!
横にはスタバもあるからちょっとゆっくりできるかも♡

• こ

座る場所あるのいいですねぇ!
    本大好きなので行ってみようかな!と思います!

六義園、紅葉や桜のシーズンいいですよね♪
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 6月19日
すーちゃん

駒込には六義園がありますね!

ひい

赤羽に住んでます!
まだ行ったことはないのですが、ララガーデン(前はすずらん商店街)のイオンの2階に入ってるお店は子供達が遊べるスペースがあって、遊ばせながらゆっくり食べられるとママ友の方から聞いた事があります!あまり詳しくなくてすみません💦

あとラクレットのお店は少し狭いですがベビーカーで先日入れましたよ(^_^)

• こ

お!お住まい同じですねぇ!
    しかも子供さんの年もおんなじ!
    もりっちゃですかね?
    もりっちゃ0歳児は利用料無料だったらしいです(T ^ T)

ラクレットのお店ベビーカー行けるんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 6月20日
まりも

かなり今更な情報ですいません。
王子にある、育ち愛ほっと館の2階に、子連れで遊びに行けるスポットがたくさん壁に貼り出されています。
ぜひ行けるときに見に行ってみてください。

• こ

こちらも遅くなりました!
    王子時々行きます!
    育ち愛ほっと館行って見ます!ありがとうございます!

• 8月29日