※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
その他の疑問

楽天セールの最終日って、お目当てのものが安くなるならお得ですが、最…

楽天セールの最終日って、お目当てのものが安くなるならお得ですが、最終日まで待つほどポイントがあがらなかったりもしますよね💦みなさんは初日と、タイムセールがあるならそこと、あといつ購入されてますか?

コメント

そうなんですか?
仕組みがよくわかんないんですけど、とりあえず5と0がつく日にしてます😊

• まぬーる

まぬーる

そうなんですね!私も今まで割とそこは狙ってたんですけど…今日は、楽天イーグルスが勝ったので、2倍になって、結局カード使うから5倍?ですかね?(^^)

• 6月18日

退会ユーザー

なるほど!
    20日まで待とうと思ってたけど今日買っても良さそうですね!😊

• 6月18日
  • まぬーる

まぬーる

合ってますかね(^^)でもでも、最終日まで待ってたらもっといいことあるのかなって思ってしまって😅

でも前回は、なにもなかったです笑。ほしい商品が39パーのクーポン対象のショップではなかったり、金額の条件があったりで😅

お得を見極めるって難しいですね💦

• 6月18日