コメント
pii
今のわたしと同じ状況です😢
ムム
うちもふらっと出掛けてから丸3日が経ちました。笑
一緒にノイローゼ乗り越えましょう😭🙏🏻
-
くるみ
コメントありがとうございます。
3日ですか⁉️遊びに出掛けてるんですか?
乗り越えましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)- 6月18日
-
ムム
地域の消防団の集まりで最初出掛けて、
次の日にみんなで温泉いってくるって言って
今日は温泉→ゴルフへ直行してたみたいですw
自由すぎで笑うー☺️www
温泉1番入りたいのは世の子育て中の奥様たちですよねー😭
ここで愚痴らせてもらってすいません😫- 6月19日
-
くるみ
なるほど😅
しっかり計画立てられて羨ましいですよね💦😓
確かに温泉行きたいです‼️気づけぇ〜って感じ(xдx;)
いえいえ(*^^*)沢山、愚痴って下さい(*´˘`*)- 6月19日
青色
わかります〜💦
旦那、最近ダイエット始めて、
夜走りに行ってます。
同居だから、私は好き勝手できず…
ストレス溜まる〜
-
くるみ
コメントありがとうございます。
そーゆー、ちょっとした事も自由にならないとストレスですよね↓
同居だと尚更ですね😢- 6月19日
くるみ
コメントありがとうございます。
皆様、同じなんですね↓(。•́︿•̀。)
全部を背負ってるみたいになって、苦しくなりますm(__)m