※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

男の人って、ふらっと出かけられて羨ましいはぁ…子供は可愛いし、旦那も好きだけどノイローゼになりそう

男の人って、ふらっと出かけられて羨ましい

はぁ…子供は可愛いし、旦那も好きだけどノイローゼになりそう

コメント

pii

今のわたしと同じ状況です😢

  • くるみ

    くるみ

    コメントありがとうございます。

    皆様、同じなんですね↓(。•́︿•̀。)
    全部を背負ってるみたいになって、苦しくなりますm(__)m

    • 6月18日
ムム

うちもふらっと出掛けてから丸3日が経ちました。笑
一緒にノイローゼ乗り越えましょう😭🙏🏻

  • くるみ

    くるみ

    コメントありがとうございます。

    3日ですか⁉️遊びに出掛けてるんですか?

    乗り越えましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 6月18日
  • ムム

    ムム

    地域の消防団の集まりで最初出掛けて、
    次の日にみんなで温泉いってくるって言って
    今日は温泉→ゴルフへ直行してたみたいですw
    自由すぎで笑うー☺️www
    温泉1番入りたいのは世の子育て中の奥様たちですよねー😭

    ここで愚痴らせてもらってすいません😫

    • 6月19日
  • くるみ

    くるみ

    なるほど😅
    しっかり計画立てられて羨ましいですよね💦😓

    確かに温泉行きたいです‼️気づけぇ〜って感じ(xдx;)

    いえいえ(*^^*)沢山、愚痴って下さい(*´˘`*)

    • 6月19日
青色

わかります〜💦

旦那、最近ダイエット始めて、
夜走りに行ってます。
同居だから、私は好き勝手できず…
ストレス溜まる〜

  • くるみ

    くるみ

    コメントありがとうございます。

    そーゆー、ちょっとした事も自由にならないとストレスですよね↓
    同居だと尚更ですね😢

    • 6月19日