※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レジーナ
子育て・グッズ

メリーズのSサイズはムーニーのSより大きいですか?ネットで4パックセット(328枚)を買おうと考えています。サイズアウトせず使い切れるでしょうか?サイズや使用感を教えてください。

メリーズのテープSサイズは、ムーニーのテープSより結構大きいですか?

ムーニーSがきつくなってきたのですが、ムーニーMではなくメリーズのSを買おうか検討中です。
買うとしたらネットで4パックセット(328枚)です💦

サイズアウトせず使い切れるでしょうか?💦
2つの大きさや使用感をご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

メリーズは同じサイズでも結構小さめなように思います😅💦ムーニーできついならメリーズもきついと思います(>_<)

私はサイズ感はメリーズの方が大きいと思います✨
メリーズが漏れるのでムーニーにしたら少し小さく感じました!

本題ですけど、今Sが小さいなら4パックは使いきれない気がします😱
一度メリーズのM買って試してみたらいかがでしょう(^^)?いずれMは使うし✨

退会ユーザー

あ、今までムーニー使ってたなら、ムーニーのM試した方がいいかもです🙌🏻

• 6月18日
まいこ

Sでキツさを感じていたら
Mにしちゃった方がいいかもです!!

私はムーニーSだと少しキツく感じていてパンパースSを使っていました。
最近よくズレてしまうので
試しにメリーズSを買ってみたら小さくておへそ丸出しでテープも3に近い辺りで止めていて、、、😭
もう冒険せずにMサイズにいこうと思いました💦

とも

ムーニーとメリーズだとメリーズのが若干大きいかなって感じで、さほどかわりません!
いまからS4パックセットは、サイズアウトしそうですね😅

くろーばー

私もメリーズの方が大きいと思います。
縦に長いというか…
ムーニーは細身の子が合うイメージです。

ムチムチタイプの娘は、ムーニーS→メリーズS→ムーニーM→メリーズM…
という感じでサイズアップしました。
Sになったのが2ヶ月過ぎ、Mになったのが5ヶ月頃、Lは9ヶ月頃でした。
そこからビッグまでは長かったです。