※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
雑談・つぶやき

母子手帳をもらったばかりで、ドキドキしながら書き始めました(..)いつ…

母子手帳をもらったばかりで、ドキドキしながら書き始めました(..)いつか赤ちゃんも読むと思ったらなんだかかっこつけちゃったり、思ったこと素直に書けなかったら、うまく文がまとまらずグチャグチャしてしまいました(;_;)笑笑
出来れば書き直したい、、でも書き直せない、、
読み返すとなんだこの文章は!?!?だらだら書いてまとまりなく分かりづらい(;_;)
一生残るものなのに悲しいーーー(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

それもまたいいところじゃないですか?
私も妊娠中から生まれてからもびっしりごっちゃり書き込んでます😁

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    同じくですか??
    そうですかね>_<
    枠が足りないダラダラ日記になっています(;_;)病院でスタッフさんに読まれたら恥ずかしいです。。笑

    • 6月18日