※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

お腹に微かな変な感覚がありました。グルンとした感じがして、胎動かガスか分からず疑問です。16週から胎動を感じるはずなので、早い気がします。ガスでもこの感覚はあるのでしょうか。

8週目なんですが、お腹に変な感覚ありました(´-ω-`)小さくグルンってなったんです
本当に微かにだけど…あれ、ガスか?いや、でも今たしかにグルンしたけど何だろ?いや、早いよね?胎動は16週辺りからですよね?ガスでもそんな感覚ありますか?
楽しみすぎて錯覚まで…笑

コメント

ぺぺ

ガスと同じ感じと言う人
多いのでそうじゃないですか?😂
流石に8週ではまだでしょう😏💓

2人とも17wでした😂

さきちぃ

8週目で胎動は流石に早すぎるような、、、、
ガス溜まってる時とか私はよく腸がぽこぽこ動きましたよ(^O^)

れいな

ですよね!!😂 腸ですよね!
もうあの胎動か懐かしくって
早く大きくなって動き回れー!とか思っちゃってます笑