※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

1歳半で水着って必要でしたか?私は欲しいんですが、母にも旦那にもいらないと言われてしまって、、

1歳半で水着って必要でしたか?
私は欲しいんですが、母にも旦那にもいらないと言われてしまって、、

コメント

Ychan

プール習ってたので持ってましたが海で着せてたので買っててよかったです!!

プーさん大好き

ベランダでプールしたり、夏場に水遊びできるところもあるので、水着は持ってましたよー

k

何回も、プールや水遊びさせたいなら買っていいんじゃないかなーって思います。
数回なら、水遊び用のオムツかなと。
買っても来年着れないかもしれないし、ウチも悩んでます。

れいな

買っていいと思います(*^^*)
小さいうちが1番楽しいと思うので!!私は買う予定です♪
部屋の中でフローリングにびちゃびちゃに濡らしたタオル置いてそこに娘をちょこんと座らせてパチャパチャしてました!笑
プールだとまだ危なそうなので^^;

りり

自宅で水遊びするだけなら水遊び用パンツ履かせるだけです!
プールや海に連れていく予定ができれば水着を買う予定ですが、私がこの夏出産予定なのでパパやじいじ、ばあばに買うか買わないかは任せます笑

ちゃん♡

水遊び場では水遊びオムツをつけてる子は上から水着を着せてくださいとかいてあったのでかいました!
初めての育児でやはりオムツが取れてないとこういうのはエチケットなんだなと思い知らされました❤️

りー。

1歳1ヶ月の娘ですが、お庭でプール遊びする時に着てますよ👍✨💗
最初は水遊びパンツだけでいいかなーと思ってましたが、最近色んな人がいるし事件もあるしで露出は控えるように言われました😂
小さい子の水着可愛いし欲しくなりますよね😘❤️❤️

みさちあ

必要かと言われたら、必要ではないと思います💦
でも、女の子だったらかわいい水着が沢山あるので、うちは毎年買ってました💕水着大好きで夏の暑い日お風呂で水遊び〜って時も着てましたよ💦
すぐ着れなくなるし、お金はもったいないんですが、かわい〜です💕それだけの理由です😊笑

Riiiii☺︎

家だけで水遊びとかなら水遊び用のパンツだけでもいいと思います!!
でもプールや海など連れて行くなら水着は着用した方がいいかなと思います😊✨女の子なら尚更!

今年プールデビューさせる予定です。男の子ですが支援センターで入れるので水着買おうと思ってます☀️

はじめてのママリ🔰

私は海やプールには
連れて行かなかったので
必要なかったです💡

そういうのが好きでよく連れていくなら
要るんじゃないですか?