※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが昼間起きていると夜中も寝るでしょうか?昨日から夜中も寝ず、泣いて抱っこを繰り返しています。昼夜のリズムが乱れ、心配しています。

生後10日です。昼間起きてる日は夜中寝るのでしょうか?昨日までは昼間爆睡だったのですが12時半頃からずっと起きてます。起きてるというか夜中と同じく寝ぐずり?置くと泣いて抱っこしての繰り返ししてます。
昼間に寝てなんとか夜中頑張ってたんですが、このままだと昼間も寝れず夜中も寝れずになるのではないかとびくびくしています…泣。

コメント

わんわん

まだ10日なので睡眠リズムが付いていないだけだと思います(*´ω`*)
うちの子は1.2時間おきに昼夜問わず泣いて起きて大変でした(°o°:)

  • みこ

    みこ

    そうなんですね…(*_*)
    昼夜逆転がなおったわけではないんですね😭今日は夜中から寝ていなく昼間も起きているので全く眠れていないので夜がこわいです…泣

    • 6月18日