※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

パート始めたら引っ越すかすっごい迷ってる。今の所古いけど父親が大家…

パート始めたら引っ越すかすっごい迷ってる。
今の所古いけど父親が大家だから家賃ゼロ。
すっごいありがたいけどすっごい古い
今は少しづつ貯金できてるけど、私が働けばもう少し貯金できる。アパート借りても今より貯金はできるはず
でも働いて今のところに住んでればもっとできる
でも旦那は免許取ってから引っ越すべきっていう・・
そんなこと言っても仕事始めたらお金は増えても免許取る暇もない。だったら引っ越したいって思っちゃう😢
なくてもなんとかなってるし…不自由だけど😭😭

コメント

ぐうたら大好き〜♡゙

家賃ゼロは羨ましいです😭💖💖

うちは旦那に免許取ってから働きなよって言われ周りも取れ取れうるさかったので
取りました😫

今から職探しです😭
でも免許取ったので少し遠くても行けるので取って正解かな?とは思います👌💗

  • まっつー

    まっつー


    わたしの周りも取れ取れと言ってきます😭
    やっぱり免許あると便利ですよね、、
    でもあんまり貯金ないんでわたしが働いて貯めて免許取るつもりなんですが、働くと教習行く暇もそんなになさそうで・・

    • 6月18日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙


    保育園とか雨の日自転車だと大変だし
    仕事行くのも大変だと思うので😭

    今教習でもローン組めるみたいですよ(﹡'ω'﹡)
    私主婦で取りましたが三ヶ月かかりました😭

    多分働きながらだと結構時間かかちゃうと思います😭

    • 6月18日
  • まっつー

    まっつー


    絶対大変ですよね・・
    教習でもローン組めるなんて!!
    一番いいのは免許取ってから仕事探すことですよね😢💦

    • 6月18日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙


    一番は取ってからいいですよね(;_;)
    私も周りから押されてなかったら
    今だに免許いらないと思ってると思います\(^o^)/

    話変わりますが前違うスレで見たのですが
    籠原ですよね?💗(別にストーカーではありません😂😂😂😂)

    私も深谷なんでなんとなく親近感湧いてしまって😂😂

    • 6月18日
  • まっつー

    まっつー


    か、籠原です😳ドキッ
    隣じゃないですか〜!!
    なかなか親近感湧きますね😂❤️

    • 6月18日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙


    しかも籠原旦那の実家があるので
    ちょくちょく行くので(笑)

    お互いがんばりましょ😂😂😂

    • 6月18日
  • まっつー

    まっつー


    そうなんですか😳😳
    絶対どこかで会ってますよね!笑

    はい、頑張りましょう😍

    • 6月18日