※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップヴァンウィンクル
その他の疑問

楽天で銀行振込で注文した商品が、振込先メールがなく、振込前に発送さ…

楽天で銀行振込で注文した商品が、振込先メールがなく、振込前に発送されて手元に届いたのですが、そういうことはありますか?
支払いした覚えはないのですが、他にも同時に別ショップでも何点か購入したので、支払いしたんだっけ?と、曖昧になってしまいました。
支払いまだしてない気がするのですが、楽天のマイページで、支払いしたか確認することはできますか?
メールは注文完了のメールと、発送のメールが届いていて、入金先メールと、入金確認メールはなかったのです。

銀行振込確認後発送されるのかと思ったのですが、もしかしたらあとから振込用紙来るのですかね?

コメント

はむたろう

銀行振込なのに商品が届くのありえないですよ😢
手違いですかね?
それかソニアさんが覚えてないけどお金を振り込んだとか!?

• はむたろう

はむたろう

いつも楽天で銀行振込ですが
    支払い忘れてるとメールきてキャンセルになってることあります笑

• 6月18日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

今まで支払いしてから発送だったので、振込先メール待ってたのですが、来る前に手元に届いて、あら、振込したっけ?となりました😅
    振込みしたんですかね?😂
    楽天のマイページには、確認できるところないですかね?

• 6月18日
  • はむたろう

はむたろう

見てみたんですが無さそうですよねm(._.)m

• 6月18日

リップヴァンウィンクル

そうなんですよね。無いんですよね😭
    ショップに問い合わせした方が無難なのかな…

• 6月18日
  • はむたろう

はむたろう

本当にお金払ってなかったらあちら側からメールやら電話やらくるからわざわざしなくてもいい気が!!

もしかしたら払ってたのに二重に請求されても嫌ですし!

• 6月18日

リップヴァンウィンクル

ですかね!
    私も、二重請求は避けたいのですが、もし払ってなかったら、と、モヤモヤしてしまって😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日
  • はむたろう

はむたろう

モヤモヤしますよね😭
    あちらから連絡くるの待つか
    いつ振込したか領収書捨てちゃったので教えてくださいって言うしかないですかね??

• 6月18日