※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyler
妊娠・出産

生理予定日2日前に嘔吐し、着床出血ぽいおりものがあり、早期妊娠検査で薄い線が見えた。蒸発線かどうか悩んでいる。早いつわりはある?

カテゴリーどっちかわからずこちらに失礼します。
生理予定日2日前なのですが、今朝嘔吐してしまいました。土曜日に着床出血ぽい少しだけピンクのおりものがありました。フライングですが、先ほどp-checkを使ったら5分後ぐらいに見えるか見えないかぐらいのピンクの線が出て、30分経過した今検査時よりもはっきり線が見えるような気がします。
蒸発線でしょうか?気になるので早期妊娠検査薬買いに行こうか悩んでいます。
もし妊娠しているのであれば、こんなにも早くつわり?がくることってあるのでしょうか。
教えてください。

コメント

あたしの友達が着床出血らしきものがあったから検査薬したら陰性だったけど、その後も生理こないから、もう一度検査薬したら陽性が出たみたいです💗
早期妊娠検査薬で検査するべきだと思います👶🏻💗
ちなみにあたしは長女の時に、初診で凄く凄く小さい胎嚢が確認できたんですが、受診する前日くらいに気持ち悪さがありました!

a.i

出産した子のフライングの時、生理予定日から2日前、半日かけて黒っぽいせんが出て落ち込んでいましたが次の日は30分くらいかけてこれくらいでしたよ☺️
1日1日で濃くなってました💞
今回流産でしたが、生理予定日過ぎても10分くらいでこのくらいの薄さでした。1人目は着床出血ありませでしたがこの前のはありました。
そして、今回はつわり全くありませんでしたが、出産したこの時は生理予定日前からありました!

ゆとり

薄くても、線が出たのなら妊娠してる可能性はあるかもしれないですね♡
あたしもそうでしたよ!

ちゅ〜

薄くでも、妊娠の可能性はありますね♡

着床出血あれば、妊娠は確実みたいですよヽ(・∀・)

ただ、化学流産も含まれるので、確実大丈夫とはいいきれないですが( ; ; )

skyler

皆さんコメントありがとうございます😊早期妊娠検査薬買いに行ってきました。明朝使ってみようと思います。