※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
雑談・つぶやき

今日から14w👶💓🍒こないだ13w5dで病院で診てもらった時、14w2dの大きさで…

今日から14w👶💓🍒
こないだ13w5dで病院で診てもらった時、14w2dの大きさで予定日5月13日くらいかもって言われてびっくりした(笑)
生理不順だから大きさで決めてるから誤差はあるけど、確定後に予定日早まるとかあるのー?(笑)
でも育ってくれてるってことだから安心☺️☺️
旦那のでか遺伝子継いでるかな〜💓😁😁

コメント

雪

全く同じ状況です!5月20日予定が、サイズ的には5月12日予定と書いてありました。

最初のサイズ測定で予定日が決まったのですが、計算的には5月16日予定だったんですよね。それでもさらに大きく育ってるので、ほんと個人差あるんですね。サイズは大きいけど、大体このへんかなあって目安程度にしてます( ´﹀` )

• saa😇💞

saa😇💞

だいぶ早まってますね\( ˆoˆ )/♡
    予定日はまぁ目安かなって程度で思っときます♡
    小さかったら不安ですが、大きくなってる分には心配ないですもんね!毎回成長してて可愛いです💓💓

• 11月18日