※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun-/zuki
家事・料理

コーンスープと明太子ポテトサラダ作りました!あと豚コマがあるのでこれ…

コーンスープと明太子ポテトサラダ作りました!

あと豚コマがあるのでこれで洋風のメインを作りたいのですがなにかアイディアありますか?

野菜は ほうれん草 トマト 人参 玉ねぎ キノコ(しめじ、エノキ、舞茸)があります

お知恵お貸しください(>人<;)

コメント

ハヤシライスはどうですか?😋

• yun-/zuki

yun-/zuki

ハヤシライス食べたいって思ってました!豚肉でハヤシライス作ると牛乳と違いますかね?

• 6月18日
しょう

私ならグラタンします٩(•ᴗ• ٩)

• yun-/zuki

yun-/zuki

グラタン先週してしまったんですよね💦
    でも組み合わせ的にはバッチリですね♥

• 6月18日
スイートブール

玉ねぎ、きのこ類を入れて、ポークチャップはいかがですか?^_^

• yun-/zuki

yun-/zuki

ケチャップ系の味が良いかな?って思ってました!ポークチャップいいですねー!!

• 6月18日
4匹のこっこちゃん

わたしも、玉ねぎ人参キノコで、ポークチャップがいいと思いました☺️

• yun-/zuki

yun-/zuki

やっぱり今日はポークチャップが濃厚ですね!ありがとうございます!

• 6月18日
みち

ポークケチャップどうですか?
豚肉と玉ねぎ炒めて、コンソメとケチャップなどで味付けすれば一品完成かなと(^^)