※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が張り、下痢が続いています。出血もありましたが、今はなし。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日で11週になりました。
昨日からお腹が張る?というかパンパンになっていて、それとほぼ同時に下痢になりました。
お腹が痛くて下痢も今はほぼ水みたいになってます。
昨日少しだけおりものにまじって出血はありましたが、今はありません。
前も同じようなおりものにまじって出血はあったのですが、元気に育ってますと言われ安心していたのですが…
今日病院に行くか悩んでいます。
下痢だから行きにくいし、でも赤ちゃんにもしものことあったら困るしで…同じような経験された方いたら教えてください😥

コメント

みさ

11週ではお腹張る事はほぼないと思いますよ

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね…
    お腹がパンパンだったので心配で…

    • 6月18日
  • みさ

    みさ

    便秘気味とかぢゃないですかー?

    • 6月18日
むむ

11週頃だったらまだお腹は張らないかな?と思います☺︎
昨日からのお腹の張りは、便が原因だったんじゃないですかね?
お腹の痛みや出血がなければ様子見て大丈夫だと思いますよ✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    昨日お腹が凄く出ていて、これは貼ってるのかなと思って心配で…
    体重は変わってないけど、便が原因なんですかね(´・ω・`)
    検診が来月なので心配ですが、もう少し様子見てみます!

    • 6月18日