※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの動画を撮影したけど、写真も欲しい。ビデオカメラで動画の一部を写真に変えられるか知りたい。写真を買わないとデータもらえないけど、キーホルダーに使うだけでデータはいらない。ビデオカメラの価格も気になる。

お宮参り、お食い初め(100日)などをチェーン店で撮影した方に質問です。

先日スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影してきました。
そこでは静止画撮影禁止で動画のみになります。
それで動画を撮りながら思ったのですがビデオカメラとかで
動画の一部を写真に変えることはできますか?
もしできるならそのカメラはだいたいいくらくらいのお値段でしょうか?

スタジオアリスの写真を貰えばいいのにと思われるかもしれませんが
写真を商品に変えなくてはデータを貰えないそうで、
キーホルダーなどに使わなければいけないみたいです。
でもキーホルダーにするとデータはいらないし…そのデータも購入になりお金がかかるそうです…

いつかはビデオカメラを買おうとは思ってますが全くの素人ですし、動画の一部を写真にできるなら購入の優先順位を一番にしてお食い初めに間に合わせたいと思ってます。
カメラに詳しい方おねがいします!!

コメント

kie

うちのビデオカメラは動画を撮りながら写真も撮れます。
シャッター音もしないので。
二万くらいだったと思います。

♡062105♡

できると思います😊うちのは4万円くらいのビデオカメラで撮りながら写真も撮れますし、写真のみでも音ならないです💦
家電屋さんで聞いたら安いのもあると思いますよ\ ♪♪ /
後はアプリで音が出ないカメラで何枚か撮るとか…結構友達してます😅
データは1年後には500円になります♪
もちろん買ったやつだけですが😅

e♡h

マリオで撮りました!
スマホでも撮れたので、スマホの動画撮影をして、後からスクショで写真にしました!

mommy

同じくビデオカメラで静止画も撮れます。
4KのたしかSONYです。
8万しました💦