※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
雑談・つぶやき

東海エリアは震度4だったけど、鈍感な私でもかなり揺れがあったのはすぐ…

東海エリアは震度4だったけど、鈍感な私でもかなり揺れがあったのはすぐわかってとっさに子供らを抱き寄せた💦
普段あんまり甘えたりしてこない息子が地震にビックリしたのか私に抱きついてきたくらいだから、怖かったんだろうな💦
私も子供ら抱き寄せるしかできなくて内心オロオロしちゃった…。
大阪の人らはもっと怖かっただろうな…津波がないらしいからまだ良かったけど、みんな大丈夫かな??💦
避難グッズの見直しとかオムツやおしり拭きの買い溜めとか、もっと色々準備しないといけないと改めて思ったよ💦

コメント

mama

ほんと怖かったですよね(>_<)

わたしのところは震度5で
食器棚倒れました(>_<)

わたしもかなりオロオロしちゃいました(>_<)

  • ソラソラ

    ソラソラ

    震度5だったんですね、大丈夫でしたか??💦
    食器棚倒れたとか怖かったですよね😭😭😭
    お互い守るべき存在がいますから気が気じゃないですよね😥

    • 6月18日