※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamim
子育て・グッズ

マザーズバッグからリュックに変えたいです。リュックを使っている方、どこで買いましたか?使いやすいタイプは?写真を見せてください。

マザーズバッグを肩がけのを使っているのですが、動き回るようになったら、リュックの方がいいかなぁ〜と思ってて…
リュックを使っている方、どこで買われましたか?
どんな感じのが使いやすいですか?

出来たら写真付きでお願いします😆💦

コメント

pii

わたしはコーチのリュックを使っています✨

メメ

マークジェイコブスのリュック使ってます😊
リュック本体が軽いので、抱っこ紐と併用しても体が辛くないです🤲
素材が柔らかいのも使いやすいと思いました

わさび

近場やスーパー、公園など短時間、短距離で済むときはこの腰カバンしてます。
意外と入ります!
お財布、母子手帳、おしり拭き、オムツ二枚、おやつ、ちびタオル、ティッシュなど。
リュック背負うとこの暑い時期に息子を追いかけ回してると汗びっちょりになるので
こういう腰カバン重宝してます。

うちの場合は抱っこ紐とか卒業してるので
腰カバンできるけど、抱っこ紐、ヒップシートする方は不向きかも…

かずママ

どこのメーカーなのかはわかりませんが、ネットでマザーズバッグ3wayで検索して買いました!
手提げ、ショルダー、リュックの3wayタイプです☆
ショルダーとリュックの紐部分は、使わない時は収納できるのでどんな場面でも使いやすいです!
外も中も小分けにできるポケットが多いので、遠出の時や外泊の時もこれ一つで行けます!

難点としては、ちょっとそこまで買い物ってときには大きすぎるかなって感じです(><)

asamim

みなさん、回答ありがとうございます🙇‍♀️
参考にさせてもらいます😆✨
ちょっと探してみます!
あまり大きすぎずの方が良さそうですね👍