※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoko♡
妊娠・出産

妊娠希望者が、化学流産後の体調や排卵日について相談し、風邪っぽい症状と妊娠可能性について質問しています。また、妊娠初期症状についても知りたいそうです。

妊娠希望です。
先月10月22日に化学流産しました。
アプリでは11月6日が排卵日、
11月20日が生理予定日となっています。

予定がなかなか合わず、仲良くできたのは
11月6日の排卵日だけです!
化学流産後、体温がガタガタだったため
排卵日も分かり兼ねますので
しばらく測るのはやめました。

今、風邪っぽく喉の痛みがひどいです(T ^ T)
恐らく高温期です。
オリモノが多いのと、風邪っぽい
それだけじゃ妊娠の可能性は
低いですよね?(T ^ T)

みなさんが体感された
妊娠初期症状 お教えください(T ^ T)

コメント

にこ。

私も排卵日だろう日だけにしか仲良しできなくて、期待しちゃうけどあまり期待していなかったとき、妊娠がわかりました。
妊娠超初期の症状で、下腹部がチクチクする。すごく風邪っぽいだるさ、ガソリンの匂いがだめ。くらいしかありませんでした(´ω`;)

おりものが多いということなので一概には言えませんが可能性はあると思いますよ!

Simayan.

私は妊娠初めてなのですが、

とりあえず妊娠初期症状として
高温期、眠気、だるさ、食欲旺盛
おりもの、トイレが近い、胸がはる
といった症状がありました!

生理前の症状と似ているので
判断つきにくいのですが
とりあえずめちゃくちゃ眠いのが
毎日毎日続いてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

その方によって初期症状って
全然違うと思うので
あまり気にしすぎないように
したほうがいいと思いますよ♡♡

妊娠していたらいいですね♡♡