※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那の友達家族が急に泊まりになり、子どもが騒いで夜中に鼻血を出してしまい、親も何もしない。もう泊めない!

愚痴です。
旦那の友達家族が遊びにきました。
友達旦那、嫁、子ども2人です。
と思ったらなぜか3人でお酒を飲み始め急に泊まりになりました。次の日に旦那の親が来るからと断ったのに私たちの結婚式でしか会ったことないのに旦那の親に会いたいとか言い始め強引に泊まり。
子どもは夜中の1時くらいまで騒いで寝ないし寝たと思ったら今ぐずぐずしてて誰も起きないから私が起きたら鼻血出してシーツもタオルケットも汚してる。親に報告したらいつものことだからと一言。なんなんですかね…
もう一生家に泊めません!!!!!

コメント

ぽにょ

自分の家ならまだしも
シーツもタオルケットも汚していつもの事だからで済ませられるとか信じらんないです😡

旦那にもしっかり嫌だ!って言ってくださいね😭

• あや

あや

旦那にぶちギレです😢ww
    わたしが小さい頃から大切に綺麗に使ってきたタオルケットだったのでもうすごいショックでなりふり構わずキレてしまいました。わら

• 6月19日
  • ぽにょ

ぽにょ

いいと思います、ブチギレて。
    わたしもあやさんちほどじゃないですが、旦那に今いらいら中なのでブチギレるかもです(笑)

• 6月19日
♡♡♡♡kokoro.

え、、こわい(笑)無理レベル😭😭😭これは、夫婦喧嘩に発展しますね(笑)

• あや

あや

同棲5年、結婚3年目にして初めて旦那にぶちギレました😢

• 6月19日
オレンジさるぼぼ

あとは自分達でなんとかしろ!と言って家出レベルです

• ととろ。

ととろ。

横からすみません(><)
    激しく同意です🙋

• 6月18日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

横歓迎です(^^)
    そして、激しく同意嬉しいです
    もちろん、うちでそういう事件があれば、それだけでは済ませませんが(はーと)

• 6月18日
  • あや

あや

旦那にオキシクリーンで綺麗にさせましたが一度は他人の血のついたタオルケットを使うのかと思うと萎えます。自分が小さい頃から大切にしてきたタオルケットを汚されて本当に落ち込みました😢

• 6月19日
あき

最低…。結局お友達家族はご主人のご両親に会われたのですか?

• あや

あや

会って一緒にご飯食べてなんやかんやしてました😢

• 6月19日
  • あき

あき

妊娠中でしんどいのにお疲れ様でした<(_ _*)>ご主人にはご主人だけが遊びに行くならいいけど家には来ないでと言った方がいいかもです。

• 6月19日
  • あや

あや

飲みに行くと朝まで帰ってこないのでそれをやめてくれと言ったら家で飲むようになってまさかの悲劇が起きました😂
    常識ない奴は連れてくんなとブチ切れです…

• 6月20日

え💦その夫婦理解不能ですね💦
妊娠中の人に迷惑かけるとか最低過ぎる。人として終わってますね!!!

• あや

あや

旦那にブチ切れてもう絶対泊めないでと大騒ぎして約束させました😢
    本当にありえない😢

• 6月19日
初めてのママリ🔰

えー💢
常識ない~😒💢

旦那にぶちギレます!
普通に、弁償かクリーニング代を請求しますし、旦那の親にも「昨日、息子さんが勝手にお友達を泊めて、シーツ等汚されたため本日は会えません!😢お友達が昨日帰ってれば会えたのに…。申し訳ないです」と連絡。義両親から怒ってもらいます!💢

• あや

あや

旦那にブチ切れたあと、旦那の親に泣きながら電話してコテンパに怒ってもらいました😢
    大切にしてたタオルケットなのに本当にありえない😂

• 6月19日