※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにけ
ココロ・悩み

娘の胸触りが我慢できず、嫌悪感やストレスがあります。娘の甘えや拒否に疲れています。

すみませんただの愚痴です。。。日に日に娘の胸触りが生理的に耐えられなくなりました。ただ甘えてるだけと分かってても我慢ができません。夜中眠りが浅いと、乳首は触れるだけで激痛なのに指で引っ張ってコリコリ、それ以外をさわられると毛虫に這われたような嫌悪感。。どんなに可愛い娘のために我慢と思っても吐き気がするし、寝てる時に何度もやられて飛び起きます。。できるだけ避けたいのが気になるのか10回位繰り返されます。口でどんなに伝えてもやめないし、手を繋いでもダメ。大好きだよと伝えても、愛情不足を感じてるのか昼間のイヤイヤが酷く、昼寝の寝起き、風呂前、歯磨き前に1時間以上号泣、やらないしないの大喚き。初めは優しく言い聞かせますがあまりの強情さにこっちのイライラもピーク、何日も何日も拒否、ほんとに疲れます。涙が止まりません。

コメント

E♡A.mama

すみません、回答にはなってないですが、私も下の子を妊娠中、上の子の寝かしつけの際ちょっと乳首を踏まれかけたり乳首に当たられるだけでものすごい嫌悪感とイライラがありました💦娘の場合あえて、ではなく私に身体をひっつけたくてたまたま当たっちゃう感じでしたがそれでも吐き気がしたりモヤモヤしたりして
やめて!!と一度大声を上げてしまった事があります。
娘の事は大好きなのに、この嫌悪感なんなんだろう…と。
当時娘も2歳半位でイヤイヤ期真っ最中。
同じような気持ちだったので思わすまでコメントさせてもらいました💦
妊娠中のホルモンの影響ですかね💦