※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝ていると、勢いよく両足を高いところから落とす音がする。同じ経験の方いますか?

我が子の寝相?について
もうすぐ生後3ヶ月になる娘が寝ていると
何度もドーン💥という音がするので心配になって見ていると
ものすごい勢いで両足を高いところから落としてる音でした。
説明が難しいのですが、かかと落としのような感じです。
娘は依然として寝ております。
同じようなお子さんを持つ方いらっしゃいますか?

コメント

( *´﹀` *)

うちも同じですよ〜(^O^)/
起きてるときもやります!

ゆか

はいはーい!!全く同じです!笑

生後7ヶ月なった今も全然やってます!笑

なんなんでしょうね💦笑

どっと

うちもします(笑)
すごい足上がりますよね
大人じゃマネできない
体力も使いそうだし元気だなー程度に見てます(笑)

deleted user

起きかけるとやり始めます…
明け方にされるとその爆音で起こされることも…😅

ママリ

うちもやってます!!
両足かかと落としバーーーン!ですよね🙄
ベビーベッドが響きます(笑)

ma

今日トイレに行ってたら
どんどん、どんどん。と聞こえてなになに!?と怖くなってたら
わが子のその足の音でした😂
痛くないんですかね?🙄笑

  • ちゃき

    ちゃき

    今日お風呂上がりにかかとにキズがありました💦気をつけないとですね。

    • 6月18日
花

うちも足を90℃まで振り上げ打ちおろしています。その時手は顔を擦ってます。睡眠退行中の2週間は20~30分に1回はバッタンバッタン始まり、その度に娘の目が覚めてしまい、寝かしつけ直しで地獄の様な日々でした。最近、自分で体制を変え横向きに寝るようになり、バッタンバッタンは減りました。

🌺

やりますよー(*☻-☻*)
うちアパートなので やめい!ってなります😂

ネビママ

うちの娘ちゃんもやってます!(笑)
手は使わず足だけ持ち上げて両足で踵落とし。でも目は閉じてます(^^)
夜中から朝方にかけてお腹が空く頃が多いかなぁ?と思います!

ずーぴ

我が子は内反足と言う足の疾患があってちょっと重さのある矯正器具しているので尚更バーン!の音がすごいです笑
日中ベビーマットでもそれなので下の階の方ゴメンナサーイ!!笑

A

うちもやります(笑)
バンて音すごいですよね😃
すごい高い位置まであがりますよね、シンクロみたいとか思ってみてます、うまれたときはただ寝てるだけだったのに、こんなに葭あがるようになったんだなぁと、成長にビックリです☺

ちゃき

すみません💦まとめて失礼します。
こんなにたくさんの方の回答ありがとうございます‼️
じゃ結構あるあるなんですね😂
夜中に観察してみてびっくりしてしまいました。
本当なんなんでしょう。