※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
雑談・つぶやき

ムズムズ足症候群。ただいま発症中。子供の腕枕の寝かしつけで発症する…

ムズムズ足症候群。ただいま発症中。子供の腕枕の寝かしつけで発症するとあー動きたい!足モゾモゾ、ムズムズする!いやーーーってなる。モゾモゾすると子供も起きちゃうし。。このムズムズ足分かってくれる人すくないんだよね。

コメント

アリリ

私も毎日で、今日は一段と激しいです😖💦💦

• ぷぅら

ぷぅら

妊娠中特に厄介ですよね😭お腹の圧迫で寝苦しさプラスのムズムズ足😱
    あーー!もーーー!😣って感じですよね💦

• 6月18日
  • アリリ

アリリ

そーなんですょねぇ😩💦
    漢方飲んだんですが、今日のは中々手強い😅
    ぷぅらさん、モゾモゾ出来ないと尚更発狂したくなりますよね😱
    この時期、結構酷くならないですか?

• 6月18日
  • ぷぅら

ぷぅら

漢方飲まれてるんですね💦私は兎に角ふくらはぎマッサージしたり足高くしたり、力入れたり独学です😂
    高校生の時からですが、時期はあまりよくわからないてす😌何か梅雨に関係あるんですかね?

• 6月18日
  • アリリ

アリリ

私も思春期位から、足を動かさないと寝付けなくなりましたぁ😅
    睡眠が不足すると、体が悲鳴をあげるので、病院で処方して貰ってます😭
    力を入れるんですか?どんな感じで?!気になります🙏
    梅雨と言うか、暑くなり始めると、ムズムズが酷くなる気がしてます🤢笑

• 6月18日
  • ぷぅら

ぷぅら

一緒ですね😭なかなか親や周りに言っても何それ?的な感じで😥
    横になってる状態で足の爪先をグッと上にそらす感じでふくらはぎに力入れます。あと足の裏と足の裏くっつけたあぐらみたいな体勢すると少し楽になったり💧本当に一時しのぎでまたムズムズしますけど😭
    そうなんですね💦多分私の方が軽度そうです💦

• 6月18日
  • アリリ

アリリ

本当そーなんですょね💦💦
    昔は、ただ、自分が落ち着き無いんだ!と思ってて、やはり、年取って、仕事、家事、育児し始めると、これは異常だ!と思い始めました 笑

なるほどぉ😍
    足の爪先を上げるのは、今は攣りそうで怖いので、足裏くっ付けるヤツ、やってみます😄
    足裏が暑くてムズムズとか無いですか?

• 6月18日
  • ぷぅら

ぷぅら

落ち着きないって思ってたの分かります😁私は運動不足もあるのかなー?って思ってました!
    確かに妊娠中は危険です💦笑
    足裏は特に暑くないです(笑)でもそれでムズムズしてる感じがあれば、保冷剤とか足の裏に置いとけば少し楽かもですね!

• 6月18日
  • アリリ

アリリ

分かって貰えますかぁ⁉️🤣
    確かに運動不足も!!足が、動きたがってる💦て😭
    ですょね😩
    保冷剤!!
    今日は、足裏暑い感じないので、熱い感じあったら、やってみます😊

• 6月18日
  • ぷぅら

ぷぅら

そう、足が動きたかっってるんです😂笑
    お互い謎の症候群と付き合ってかなきゃですね😰😰😰😰
    夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございます❤
    お子さんもいるのに、寝れないと大変ですね😭

• 6月18日
  • アリリ

アリリ

本当ですね!!これからも長い付き合いになる事でしょぅ😩💨
    いぇいぇ💦こちらこそ、寝れなくて、質問ばかり御免なさい🙏
    明日は、何より仕事なので、子供より、そっちが心配です 笑

• 6月18日
  • ぷぅら

ぷぅら

お仕事?!それは寝なきゃですね💦でも思えば思うほど寝れないですね😂

• 6月18日
  • アリリ

アリリ

もー諦めました 笑

• 6月18日