※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌠
その他の疑問

妊娠をしたためミュゼを一年以上休んでいましたが育児に家事にいく暇が…

妊娠をしたためミュゼを一年以上休んでいましたが
育児に家事にいく暇がないです
VIOが18回ほど残っています
ミュゼを解約して医療脱毛に移行しようかなと
考えています
実際にミュゼ解約して残っている料金返金できますかね?!
またミュゼは効果ありましたか?
脇を二年ほど通いましたがまだ生えています( ;∀;)

コメント

まい4姉弟ママ

わー!タイムリーな質問で思わずコメントしちゃいます🤣わたしもミュゼ通ってる最中に妊娠し現在元通り…😅なので明日解約手続きにミュゼにいこうとおもいます!わたしはあと6回残ってるのですがいくら位かえってくるのか…明日手続きしたらまたコメントしますね😊

• 🌠

🌠

電話で解約したいこと伝えればいいですかね??
    すごく助かります✨ありがとうございます

• 6月18日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

ネットで調べたら店舗に行くって書いてあったので予約して明日店舗に行く予定です😊

• 6月18日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

本日解約手続きしてきました!店長さんだったので電話でもよかったです?ってきいたら
    いや、店舗に来て頂かないとなんですよー💦ご面倒おかけしてすみません💦って感じでした!さらーっとおわりましたよ!30分くらいだったかな?6回残ってて4.8万くらいのもどりでした!入金までは1ヶ月かかるそうです(*´꒳`*)

• 6月18日
  • 🌠

🌠

丁寧にありがとうございます!
    引っ越ししてしまったので
    戻ったときにいかないとですね!
    予約だけでも入れておきます(*´-`)

• 6月18日
パン星人🍞

私も2年前ミュゼ解約しました!
制度が変わっていなければなんですが、私の時は残りの回数分は帰ってきましたよ😊解約する時も電話だったのですが、特に引き止めるなどもありませんでした👌🏻
ミュゼあまり効果なかったかなと。
私の毛が強過ぎたのかな?笑

• 🌠

🌠

ありがとうございます!効果あるのは脱毛した2、3か月くらいで、、
    ちらほらこんにちは毛さんがでてるので
    効果薄いなーって感じですね!!

• 6月18日
  • パン星人🍞

パン星人🍞

ですよね😣😣ミュゼするなら絶対高くても医療脱毛するべきです!
    私なんてもう毛むくじゃらです😂妊娠したら毛濃くなっちゃって泣

• 6月18日
ぴぃ

私も妊娠と引っ越しで解約しました!引っ越し先の近くの店舗でも残りの回数引き継げると言われましたがしばらく行けないしめんどくさくて…料金返金してもらいましたよ!!
でも契約した店舗でしか解約手続き出来ないと言われた気がします!
途中で辞めたのもあるけど毛は生えてますね…笑

• 🌠

🌠

そうなのですか!聞いて良かったです!
    ありがとうございます
    毛生えるから永久ではないですよね

• 6月18日
ちゅたろぅ

ミュゼ解約して返金してもらったことあります!

全身脱毛のコースでしたが、妊娠して通えなそうと思った時点で電話しました!通ってた店舗に電話したら、解約する電話番号を教えられてセンターに電話して手続きするって感じでした!

書類が送られてきて、それを書いておくって、後日入金されてました!

効果は…脚はほぼ生えてこないけど、脇は生えてくるし、中途半端に終わってしまいました。笑

そしてやっぱり妊娠中は毛が濃くなるし…完全にツルツルは難しいなと思いました(^^;;

• 🌠

🌠

そうですよね。妊娠で通えなくなっちゃいますよね
    丁寧にありがとうございます✨

• 6月18日