※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

話し相手がいなくて寂しい。義父へのプレゼントを旦那に頼んだら帰ってこなくてイライラ。息子が絵本を読んでほしがって、咳き込んでしまった。息子に癒された。

毎日話し相手がいなくて寂しい。旦那はあまり話す方じゃないしモヤモヤ。
風邪をひいてるから敷地内に住んでる義父の日のプレゼントは旦那に渡しに行ってもらいました。
1時間くらい帰ってこない旦那にイライラ。。
風邪もひいてしまって咳が出て、それでも毎日寝る前に絵本を読んで欲しくて息子はどんどん絵本を持ってくる。
読んでたらゲホゲホ咳き込んでしまって。
2歳なりたての息子からはじめて「コンコンだいじょうぶ~?」って言われた🤣寝なくてイライラしてたけどママ嬉しかったよー🎵

コメント

にこ

風邪大丈夫ですか?
風邪ひいてるとひきこもりにならなくちゃいけないから、誰とも会話出来なくて辛いですよね💦
息子さんからの言葉、心に染みますね😭
風邪が治ったら、支援センターでも行って発散してきてください🙌

• どんぐり

どんぐり

息子が風邪をひいて小児科通い立ったのでもらっちゃって😞
    息子は治ってて保育園の遠足もあったので外出はしてたのですが仕事もたまたま休みが重なっててあまり人と話してないからかストレスがたまってます。
    仕事の日は休みたいと思うのに早く治して働きに出たいです(;゜0゜)

• 6月18日