※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐はアップリカ・GRACOのベビーカーと連携可能ですか?購入したのはアップリカのコランCTS AB コンフォートです。

アップリカの抱っこ紐を買ったのですが
説明書を読んでるとアップリカまたはGRACOのベビーカーとも連携できると書いてあってびっくりしました😳
アップリカ・GRACOのベビーカーであればどれでも対応してるのでしょうか(∩´﹏`∩)
ちなみに買ったのはアップリカのコランCTS AB コンフォートというものです!

コメント

s

全部ではなく対応のベビーカーがあるかと思います。

• ちゃ

ちゃ

もっと詳しく調べてみます!(><)

• 6月18日
まる

抱っこ紐もベビーカーもアップリカ持ってます(^ ^)
キャリートラベルシステム対応みたいなことが書いてあって赤いCTSというマークが目印です。アップリカのホームページを検索すると対応している製品一覧が見れますよ😊

• ちゃ

ちゃ

詳しくありがとうございます!!
    CTSというマークですね✨
    買うのは産まれてからにしようと思っているのですが、今度ベビザらスに行く予定があるので行った時に探してみます🌼
    ホームページの方ももう少し詳しく調べてみます(><)

• 6月18日