※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お味噌汁
妊娠・出産

妊娠中の趣味について教えてください。マタニティブルーなのか、一人の時間が不安なので、おうちで出来る趣味を知りたいです。

カテゴリが違ったらすみません🙇‍♀️
妊娠中の趣味について教えてください🙋‍♀️
マタニティブルーなのか一人の時間や何もすることがないと色々と不安になったりしてしまうのでなにか没頭できることがあればなーと思います😞
おうちで出来る趣味などおすすめのものがあれば教えてほしいです😊

コメント

さくら

私も妊娠中そのような状態で何かないか模索しました😆
案外パズルが没頭できて楽しかったです💓
ディズニーの1000ピースにしたら案外難しかったです(笑)
でも、完成したものも可愛くて部屋に飾ってます、オススメですよ😁

• お味噌汁

お味噌汁

1000ピースだったら結構かかりそうだしたのしそうですね😍

• 6月17日
さるりん

長男妊娠中の産休中はひたすらポーチとか作ってました笑。母や姉にもあげました。あかちゃんのスタイとか作ればいいのに、なぜかポーチ。
ユーチューブで作り方見ながらやってました。
あとあみぐるみ。
今はさっぱりやりません!!!

• お味噌汁

お味噌汁

器用なんですね😳
    羨ましいです!
    あみぐるみ興味があるけど難しそうですね🤔

• 6月17日
おとうふ

私は1人目の時、里帰り出産で時間を持て余してたので、主人にミシン買ってもらってひたすらハンドメイドしてました💡

最初はスタイとかガーゼとか簡単なものから始めて、だんだん肌着とかロンパースとか作り始めて、いよいよ最後は大人の服にも手を出して、家でしか着られない親子オソロとか作ってました🤣

ミシンなくてもできる赤ちゃん用のおもちゃのキットとかもあるのでおススメです✨

• お味噌汁

お味噌汁

大人用の服まで作るのは凄いですね😍親子でおそろい羨ましいです😳

• 6月17日
A♥︎

私もすっごく暇で暇で何もすることがなくて、ずっと興味があった、セルフのジェルネイルキットを購入しました!里帰りしているので自分と実母と祖母と女3人でネイル楽しんでます❤️
アセトンなどを使うので、マスクをしたり換気をしっかりしたりなどは気をつけてしています😊
UVとLEDのライトなので、最近はUVレジンにも興味が出てきて、色々作る物を考え中です😊
5、6千円ほどで基本的に必要な物が入ったキットが売っていて、パーツなどは100均でも売っているので色々楽しめますよ❤️

• お味噌汁

お味噌汁

意外と安くきっと買えるんですね😳
    見てみます!

• 6月18日
^_^

メルカリで売る 結婚式用品ひたすら作ってますw
収入は微々たるものですが笑

• お味噌汁

お味噌汁

趣味で収入を得るのはいいですね😳

• 6月18日
  • ^_^

^_^

なかなかお小遣い稼ぎにはいいですよ😏😏

• 6月18日
  • お味噌汁

お味噌汁

欲しい時に旦那にお金をもらってるのでお小遣いがなく欲しいっていうのが少し言いにくいので羨ましいです😳

• 6月18日
ゆぅ

私は好きなDVDを見るか
鍵編みで帽子とかマフラーとか作ったりしてました!!^ ^
案外時間経つのはやいです笑

• お味噌汁

お味噌汁

かぎ編み難しそうです😭
    でもやってみたいです😳

• 6月18日
  • ゆぅ

ゆぅ

YouTubeとかでやり方とかものってるしやったら無心になりますよ!笑
    やってみる価値ありです(o^^o)

• 6月18日
  • お味噌汁

お味噌汁

調べてみます🙋‍♀️

• 6月18日