※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。些細な事が発端だったはずなのに、お前のそういう…

旦那と喧嘩しました。些細な事が発端だったはずなのに、お前のそういう性格がイライラするだとか言われて。私も黙ってられず...泣いたら可愛いのに言い返すところがまた腹立つと言われ💦娘たちにそんなとこ見せたくなかった。父の日だからといろいろ計画してたのにな。あーもぅヤダ。夜ご飯も手抜き。明日も仕事朝早いのにイライラして寝れない...。

コメント

お疲れ様です😢
きっと旦那さん言いすぎたなーとか思ってるんじゃないかと思いますよ😣
泣くなんて癪ですよね!なんで女は泣かないといけないんじゃ!そんなんで可愛いを推し量るなって感じですけどね😝

父の日計画で出来そうな分だけ実行して後悔させちゃえばいいですよ😊
好きなことしてちょっと息吐いていきましょう✨

• みわ

みわ

コメントありがとうございます。私も素直じゃないので、それ以来口聞いてません...私は寝室でゴロゴロしてますが、旦那も旦那で意地になってリビングでゲームしてます。こっちから折れるのは癪なので...長引いちゃいますね。きっと💦

• 6月17日

退会ユーザー

お互い疲れてるんですよ😭そういう時ってささくれ立っててうまくいかないですよね😱
    喧嘩とは別に、父の日、いつもありがとうと言うだけでも違うと思いますよ✨

我が家は喧嘩じゃないですが、先日私が体調悪くて機嫌も悪くなってたときに一緒に通勤路歩いてたら、面白いことあって爆笑したらしょーもないとこで機嫌悪くしてたなぁ、とストンと治りました(笑)

喧嘩は折れたくないなら折れずに、父の日だけ実行するのもありだと思いますよ😄

• 6月17日
  • みわ

みわ

先週末から体調不良+生理痛で私がダウンしてました💦そして、今日こそはと思ったのですが...アドバイスありがとうございます😊寝室のドア前に父の日のプレゼント置きました。顔は見たくないので💦アドバイス通り出来ないひねくれ者で、すいません😭

• 6月17日

退会ユーザー

そうだったんですね😭それは大変でしたね💦💦
    そんな日もありますよ😣

プレゼント置くだけで👍です✨素晴らしい!!
    きっとプレゼントみて、何やってんだろうって旦那さん思いますよ😂

• 6月17日
ママリン

わかります🙌
私も意地で頑固なので些細なことでもヒートアップしてしまい、こちらからは絶対謝りたくないのでガン無視もしくは冷たく当たります😂 父の日だかろうが関係ないです😂

うちの場合は、だいたい向こうが喧嘩のきっかけをつくり(主人は悪気はないけど抜けてるので)、些細なことなのに私がガンガン言うタイプなので大ごとになります。
主人は優しいのであまり言い返したりはしませんが私がガンガン言うので向こうもさすがにイラっとして喋らなくなったり、はいはいと流されたりしてさらに私がイライラして怒り結局は長期戦になります😂👏

産むまでは喧嘩もなかったのですが、母になったら小さいことがすごいムカつくしスルーできなくなったので最近ぶつかってばっかりです😂

泣いたら可愛いとか‼︎可愛くなくて結構!さっさとそっちから謝りやがれーってさらにイラっとしますね😂笑

• みわ

みわ

コメントありがとうございます。絶対に口聞くもんかと思いながら、近畿地方に住んでいる為、朝から地震があり💦私は出勤した後で家のことを旦那に任せてあったので、子どもの様子とか聞きたくて連絡したのをきっかけに普通に話し出し...謝られました💦まだモヤモヤとわだかまりは残っていますが...緊急事態では仕方ありませんね。

• 6月18日