※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE...
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでキッズバイクを検討中。ストライダー、スパーキー、へんしんバイクなど調べたが、どれが良いか迷っています。おすすめを教えてください。

2歳の誕生日プレゼントでキッズバイクを購入しようと思っています。

ストライダー、スパーキー、へんしんバイクなど調べましたが、どれが良いか分かりません。

みなさんのおすすめを教えて下さい😃

コメント

ミミルス

ハーレーのストライダーにしました。
へんしんバイクと迷いましたが重たいからやめました。

• SE...

SE...

ハーレーのストライダーがあるんですね😃へんしんバイクはしっかりしてそうに見えましたが重さがあるんですねぇ😓
    ありがとうございました☆

• 6月17日
みーこ

ヘンシンバイクs、2才からのタイプを持ってますが女の子で小柄なこともあり、乗りにくそうでした。
大柄な子どもさんならいいかもしれませんが、小さいようであればストライダーの方がいいかなと。

• SE...

SE...

そうなんですねぇ😥うちの子、男の子で結構背があるので良いかもです☆
    ありがとうございました☆

• 6月17日