※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
子育て・グッズ

おままごとキッチンは、高さのあるものと低いもの、どちらがいいでしょうか?高さがあるものがいいですか?それとも低いものを使って収納にも活用したいですか?

2歳の誕生日におままごとキッチンを購入予定なのですが、高さのあるものと低い座って遊ぶもの、どちらがいいと思いますか?
低い奴は大きくなったら下にカラーボックスくっつけて高さ出してそこを収納とかにもできるかなと考えてるんですが、最初から高さがあるものの方がいいでしょうか?
持っている方教えてください!
出来るだけ多くの方にコメント頂きたいです!

コメント

日月

我が家は最初からカラーボックスにキッチンセットをくっつけています☺️
カラーボックスに全部片づけていますよ✨

みーこ

立って使うタイプのですが、下に収納ボックスを入れて使っています!

こっとん様

うちはキッチン手作りしたんですが、立って使うタイプで作りました。
ままごとは野菜や皿や調理器具など、最初から使う物がたくさんあるので収納出来た方がいいかと思います!

鯖の味噌煮

まとめての返信で申し訳ありません!
皆さんコメントありがとうございます。
最初からカラーボックスつける方が多いので我が家もそうしたいと思います☺️