※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

最近、生理前になるとイライラが更に酷くなり旦那にも何か機嫌悪いなー…

最近、生理前になるとイライラが更に酷くなり旦那にも何か機嫌悪いなーと言われる🤣💦自分でも分かってはいるけど何か常にイライラ〜💔子供にも気付けば冷たくなっているし...こんな時ありますか??また謎のイライラを解消するいい方法はありますか??

コメント

🍀

今まさに真っ最中で2日連続イライラマックスで電話で彼氏に説教とぶちギレオンパレードです!
声も聞きたくないて感じです😭
解消方法は普段我慢している食べ物を食べたり😂

• みーママ

みーママ

回答ありがとうございます😊
    今日も引き続きイライラマックスの私です😭💦声も聞きたくないって分かります!!
    私もさきほど甘いもの食べてました🤣💦

• 6月18日
ちっち

分かります分かります~😅

もう自分ではコントロール出来ないようなイライラや 普段絶対気にしないような事にも落ち込んで、本当にヒステリックな嫁・母になってしまいます💦(笑)

妊娠前は録画した好きなTV見ながらお酒飲んでスッキリして早めに寝て~ってやってましたが今はそうもいかず😅
強いてゆうなら 家事・子育て適当にしつつ 甘い物を好きなだけ食べて、ママリぽちぽちしながら寝落ちするっていうぐーたら生活でなんとか乗り切ります(笑)

毎月毎月自分でも生理前になると嫌になりますが、なるべく周りに当たらないように かおにださないように 「生理前の悪い癖が出てきた」って自分に言い聞かせながら 嫌な気持ちを抑えてます!😃

• みーママ

みーママ

回答ありがとうございます😊
    子育て中だとなかなか自分の思うように過ごせないし余計にイライラしちゃいますよね😭

自分に言い聞かせるの良いですね😀イライラが暴走する前に私もやってみます!!!

• 6月18日