※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
家族・旦那

女の直感でなんとなく旦那が怪しい(浮気してる気配)と感じた時、どん…

女の直感でなんとなく旦那が怪しい(浮気してる気配)と感じた時、
どんな行動にでますか?
特にこれといった情報はつかめてません、あくまで直感です。
下手に浮気してるでしょ?と聞いてさらにバレないように工夫されるのも嫌だし、かといって知らんぷりも出来ないし、やんわり真偽を確かめる何かいい方法はありませんかね?笑
浮気しないでね!!!と言っても怪しい時点で逆効果な気がするし、、、

探偵を雇うとか今のところそこまでは考えてません😭

コメント

よし

とりあえず様子見をしますかね〜〜😅
確実に怪しいと思ったことがないと行動に移せないです(笑)

  • みかづき

    みかづき

    そうですよね、下手に動けないですよね😭😭笑

    • 6月17日
Rie

今の生活が幸せなら、何もしない事です。
離婚を見据えているなら、探偵とかですかね。

  • みかづき

    みかづき

    知らない方がいいこと沢山ありますもんね。見て見ぬ振りですかね。。。

    • 6月17日
deleted user

とりあえずは何もしません。
やんわり確かめようとすると、勘づいてバレないように工夫されそうですし…。

  • みかづき

    みかづき

    そうですね、まずは様子見で伺ってみることにします😭

    • 6月17日
kumiami

旦那さん不在中に自宅をガサ入れします(笑)うちの旦那は抜けてるのか考えなしなのか自分のパスポート類や辞令給与明細の入った引き出しは嫁が見ることはないと思ってたらしく【そこに印鑑証明とかマイナンバーとかも入ってるので当然よく開けてるけど…】そこに浮気の証拠?らしき季節限定のディズニーのペアストラップの片割れと女からの手紙【ディズニー連れてきてくれてありがとう&お泊まり楽しかった的な】で発覚しましたよー((・ω・`;))

  • みかづき

    みかづき

    ガサ入れされるんですね😳笑
    旦那さんもよくもそんなもの自宅に置いてますね。笑
    ほんともうバレないと思ってる心理がわかりませんよね🤣

    • 6月17日
4mama

携帯や財布全部見ます。

  • みかづき

    みかづき

    見てしまえばもう戦闘の始まりですもんね、、笑
    覚悟して見なければ😭😭

    • 6月17日
  • 4mama

    4mama

    ちなみに見てよかったことは
    1回もなかったです

    • 6月18日