※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるぽまる
妊娠・出産

21週の妊婦です。急に吐き始めて、水分も受け付けず胃液を1時間おきに吐いています。尿もれもあります。病院に行くべきでしょうか?

今21週なのですが、悪阻が落ち着いて2ヶ月ほど経つのですが今日の夜中から急に吐き始めてしまいました。
昨日の昼と夜ごはんを食べ過ぎてたので食べ過ぎで吐いたかな?と思ったのですが吐いた後も気持ち悪く水分も受け付けません、1時間おきに胃液を吐いてます。
あと吐くときに尿もれがあるんですがとてもたくさん漏れて下着がびっしょりなります(>人<;)
ただの悪阻がまた始まっただけなら良いのですが、明日病院に行くべきでしょうか?
様子見ても良いのでしょうか?
みなさんならまだどうされますか??
ご意見をお聞かせください。

コメント

まま

他に熱や、関節痛、寒気など諸症状があるなら、つわりではないと思いますので受診おススメします💦

• まるまるぽまる

まるまるぽまる

他に症状はなく今朝は全く吐き気がなくなんだったのか…
    様子見て今週検診なので聞いてみます(>人<;)
    ありがとうございました♡

• 6月18日
りのりの

保健センターや医療相談に連絡します。東京都なら日曜も医療相談やってます。

私も受診おすすめします。

• まるまるぽまる

まるまるぽまる

医療相談とかあるのですね!
    知りませんでした!福岡もあるでしょうか🤔
    確認してみます!
    ありがとうござます!!

• 6月18日