※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

昨日から旦那と雰囲気が悪くなり一言も話していません息子と旦那がリビ…

昨日から旦那と雰囲気が悪くなり一言も話していません
息子と旦那がリビングに2人で居ると常に旦那の周りに息子がいて構ってほしい感じでいて、私がリビングにやってきて居ても息子は全然近寄ってきてくれませんでした
私がご飯食べさせていて好き嫌いして残されて
椅子から降ろした瞬間にすぐ旦那の方に行ってしまって
私は嫌われているの?
ママよりパパの方が好きなんですかね
喧嘩しているというか雰囲気が悪くて離れて
過ごしているから更にそう思うのもありますが。
よくパパは遊園地のような感覚、
土日しかずっと居られないから珍しいものと
言われますがそれにしても常にずっと
旦那の周りに息子が居て産まれてからずっと
ほぼ私が育児してきたのに何の信頼感もないんだろうか
お風呂と歯磨き、寝かしつけまであるけど
私は何もしない方がいいんだろうなぁ
今まで2人や旦那と3人で入っていたけど
1人でお風呂入った方がいいのかな

コメント

YY

お母さんは居て当たり前で、離れるものだなんて思ってないけど、
お父さんはたまにしか居ないし帰ってこなくなるかもしれない。媚びないと好かれないと思ってるとか??
ないがしろにされて辛いですよね。
わたしも少し前から今現在も、ばーばの方が良いとめちゃくちゃ言われて、家にいてもばーばに会いたい、、、
ばーばとバイバイするとばーばともっと遊びたかったのに、、、
ばーばの家から帰るときは帰りたくないと大暴れ

わたし虐待でもしてるんですかね?ってくらいばーばです(^_^;)
もう諦めてます(^_^;)
なんかもうないがしろにされる運命なのかなって。笑
多分ですけど、もう少し大きくなってくればママに戻ってくるはず、、だと思ってます(^_^;)

• レモン🍋

レモン🍋

居て当たり前って思っててくれますかね...
    何かこんなにも旦那の周りにずっと居て自信がなくなってきました。
    ほんとに今ないがしろにされてます。
    パパよりもばーばは一緒に住んでないのにそれも寂しいですよね...
    やっぱりママよりも他の人が一番っていう性格の子も居るのかな
    それだとしたら私も諦めるしかないですかね。

• 6月17日

私のとこもママよりパパ。
いかなる時でもそうです。
寝かしつけさえパパの方がすぐ寝ます。歯磨きもパパの仕上げには言うこと聞きます。おとといきやがれ状態ですよね🙄

• レモン🍋

レモン🍋

男の子ってパパの方が好きなのかな...
    寝かしつけも歯磨きもパパの方が言うこと聞くのも寂しいですね😞
    何か本当に寂しいしいずれ2人目も考えているなら私ももう2人目作った方が少しでも気が紛れるのかな...
    2人目女の子羨ましいです。

• 6月17日

退会ユーザー

こんなに日中、一緒にいるのに!良いとこどりの旦那もずるい!と思いますよね💦
    もっというと妊婦になってから余計にわたしから離れました💦もっともっというと女の子ほしくて産み分けしました😳私に懐いてくれたら良いな…て思ってます😢

• 6月17日
  • レモン🍋

レモン🍋

そうなんです...こんなに毎日毎日一緒に居るのに良いとこどりの旦那にずるいってずっと思っていました。
    妊婦さんになってから更に離れることもあるのですね😞
    産み分け成功していてすごいです!
    排卵日前?でしたっけ?それしか知らないんですが何かあるのですか?💦
    自分の子から懐いてくれる他嬉しいことなんてないですよね😞😞😞

• 6月17日

退会ユーザー

男性の精子の濃度の濃さによって変わるって聞きました!濃度が薄ければ女の子と聞いたので排卵日前に短いスパンで割と回数を重ね排卵日に本番!というイメージで臨んだら!ていう感じでしたよ😊 逆に次は懐いて私の寂しさを旦那が味わえば良いとすら思ってます🤭

• 6月17日
  • レモン🍋

レモン🍋

そうなんですね!!
    濃度が薄めの方がいいとなると排卵日前から何回かして排卵日付近にまた本番!という感じになればいいんですね!
    私も女の子は1人は欲しいなと思っているので絶対には無理ですが出来る限り頑張ります😣
    そうですよね!私の寂しさを旦那が今度は味わえばいいですよね!
    息子ももう少し大きくなってママを1番に頼ってほしいです😞

• 6月17日
いちかママ

羨ましい(о´∀`о)
本当に…羨ましい!
産まれる前からパパっ子にしたいのにならなくて(T-T)
教えてください!
何でもママです!
疲れました!