※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

クリニークのスキンケアを使っている方、どれを使っているか使用感と良…

クリニークのスキンケアを使っている方、どれを使っているか使用感と良ければ肌質も教えてください🙇

今はオルビスのアクアフォースシリーズを使っていますが、保湿感が物足りないなと感じています。

20代後半の混合肌(Tゾーンはテカリ、頬は乾燥)です。
若干頬のシミも気になっています。

実店舗に行ければ一番良いのですが、遠くて…。
実際使っておられる方、アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

クリニークの、拭き取り化粧水、乳液、美容液を使ってます☺
化粧品もファンデーションとアイブロー使ってます😉

肌質は脂性肌かな~って感じです😅
使用感はまぁまぁいいかなー✨って感じです👍化粧水は以前は紫色のやつを使ってたんですが、ちょっと刺激が強かったのとすぐに乾燥してきてしまうので、もう少ししっとり感のある緑色のやつに変えてもらいました🔃
あとは保湿クリームも持ってるので、乾燥が気になるときは、乳液のあとに保湿クリームを気になるところに塗ると、朝まで割としっとりーって感じです☺

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。

公式みて少し調べて来ましたが、緑はイーブンベターシリーズであってますか?
    拭き取り化粧水の後は化粧水を入れずにすぐ美容液と乳液ってことでしょうか?
    質問多くてすみません💦

ファンデも去年出たイーブンベターグロウメイクアップがすごく気になってて買おうか悩んでるところです。
    チークも花柄で可愛いですよね✨
    公式見てるとあれもこれも欲しくなっちゃいます😱

• 6月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

拭き取りといいつつ、一応化粧水なので、化粧水→乳液→美容液って感じで、気になるときはそのあとに保湿クリームを塗ってます☺

化粧水は、クラリファイングローションってやつで、私が使ってるのは1番です👍
    ファンデーションは、確かイーブンベターシリーズのを使ってたと思います😃

あ!マスカラもクリニークの使ってるんですけど、たまーにマスカラとかファンデーション買うと、+500円でかわいいポーチに入ったお試しセット(けっこう立派なやつで、ミニマスカラやミニリップ、化粧落とし、ミニボトル保湿スプレー)があるときがあるので、そのキャンペーンやってるときは、必ずや付けちゃいます😂

• 6月17日
  • ヒビキ

ヒビキ

更に詳しくありがとうございます😊

クリニークのではないですが、拭き取り化粧水は使うと肌の調子が良くなるので好きで使っています。
    公式でクラリファイングローション見てきましたが、評価にもこれプラス乳液でもしっとりとあったのでますます興味が湧きました。
    今のは拭き取りだけだと足りない上に化粧水はたいても足りてないので、なくなる頃にクリニークの買ってみます☺️

イーブンベターグロウメークアップはYouTubeで見てツヤ感が綺麗だなあと思って欲しいとはずっと思っているのですがやっぱりネットで買うのは色味が分からず怖いので手を出せないままです💦
    産後落ち着いたら店舗まで行ってみたいなあ…。
    マスカラも評価良いみたいで気になってました!
    お試しセットのキャンペーンがある時に買ってみようと思います👍

• 6月17日