※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
お出かけ

明日旦那が平日休みになったのでどこかに遊びに行きたい!でも朝から雨予…

明日旦那が平日休みになったのでどこかに遊びに行きたい!!でも朝から雨予報💔
1歳1ヶ月のこどもと妊婦と旦那で遊びに行ける場所ありませんか??室内で車で行けるところがありがたいです😔ちなみに愛知県みよし市住みです!!

コメント

名古屋港水族館か、レゴランドの水族館はどうですか?(´・_・`)✨

退会ユーザー

下の方のみて気付きました😭💦
    休みでした😭💦

• 6月17日
ななみ

赤池のプライムツリーとか?🤔
月曜って水族館もモリコロパークも休みだしなかなか考えるの難しいですよね😭

• ななみ

ななみ

鞍ヶ池公園の屋内施設は月曜でも開いてるみたいです^^

• 6月17日
せら

名古屋市内の市の営業の施設はほぼ月曜休みです。

なので科学館、水族館、動物園などなどお休みになります。

ほのぼのママ

プライムツリーの中の有料で遊べる所いいですよ😃大人も一緒に遊べるのでお勧めです。混雑する可能性があるので、開店と同時がいいかもです

ゆきち

レゴランドは火、水休みなのでやってますよ✨レゴランドの水族館もやってます😄

あーたぬ

まとめての返事で申し訳ありません😅色々と教えていただきありがとうございます!レゴランドの水族館ちょと興味あるので調べてみようと思います☺️❤️