※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

16週で女児確定か疑問。性別判定の早さに不安。かかっている産院でも女の子と言われたが、自身では判別困難。性別確定のタイミングについて相談。

いつもお世話になります^^
16週に入り検診を受けると、
ちょうどお股が少し開いている動画が撮れました😊
R先生に性別判定をお願いしたところ、
12週のベビーナブ動画判定で、女児確定
16週のお股からの動画判定でも女児確定をいただきました。
16週で確定…早すぎないかなと思ったのですが
16週でも性別確定とかあるのでしょうか?
ちなみに、かかっている産院でも、
8割女の子と言われました。
たしかに、シンボルのようなものはなく、
女の子特有の割れ目?みたいなものはかすかに見えるのですが、
素人の私では全くわかりませんでした😅💧

コメント

H@L◡̈♡

どっちのエコーも見ましたが、逆に16wでしたら男の子ならはっきりシンボル見えるかと💡✨
女の子確定が不安ならエコーの際に子宮見てもらえると確定しますよ☺️💦

  • モモ

    モモ

    ありがとうございます💕
    男の子だと割れ目?もないのでしょうか?😅
    ある程度大きくなると子宮が見えるといいますよね😊✨

    • 6月17日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    なかったですね💡✨はっきりシンボルとたまたまが写ってました💦

    • 6月17日
  • モモ

    モモ

    そうなのですね✨
    では割れ目が見えると言うことは女の子の可能性が高いですね💕
    もうすぐ男の子ご出産なのですね💓男女きょうだい羨ましいです😊✨

    • 6月17日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    ありがとうございます☺️✨陣痛の怖さに震える日々ですが😱💦
    モモさんは姉妹の可能性が高そうですかね💡✨私は逆に姉妹いいなぁと思いますよ☺️❤️

    • 6月17日
  • モモ

    モモ

    本当、陣痛中はもう二度とこんな痛み味わいたくないと思ってましたが…
    でもあと少しで会えますね💕
    姉妹も可愛いですよね👶🏻✨
    男の子もすっごく可愛いので1人欲しかったのですが、姉妹コーデさせてあげるのも楽しみです😊💓

    • 6月17日
rymama

私も病院からは8割、R先生からは女児完全確定をもらってるのですが、ネットでみているとワレメがみえてたのに男の子が生まれた方が何人かいて今からハラハラしています😩
滅多にないことではあるんでしょうけどね😂
うちは上2人が男の子なのでどうにも信じきれなくて💦💦

けど完全確定はほぼ100%であたるといわれているみたいですし、はやく病院からも確定いただきたいです!!

  • モモ

    モモ

    割れ目が見えてるのに男の子… おたまちゃんがそう見えちゃったのでしょうかね?😅
    子宮などが見えるまでは確定とはいかないかもですね🤣とくに女の子は🤣💧
    上が男の子2人だと、3人目は女の子がいいですね〜💕
    YUIさん完全確定頂いているのなら、私も大丈夫な気がします!!
    最近はエコーも精度が高いですし✨
    お互い病院から早く確定もらいたいですね😅💓

    • 6月18日